ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

素晴らしき滑走路Vol.7!!


みなさん、おはようございます!!
昨夜は素敵な素敵な滑走路Vol.7を本当にありがとうございました!!

もうねぇ、、楽しくて楽しくてしょーがない2時間でした(^ー^)
終わって欲しくない、、時間よゆっくり回れ!、、
なんて本気で思ってしまう一夜になりました(><)

そんな素晴らしい昨夜のセットリストはこちら!

1.「あいしてる」
2.咲かない花
3.LA・ブラックホール
4.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5.夏の終わり
6.囁
7.FLY
8.潜む影
9.希望のサンライズ
10.Nのブルース
11.summer hunter
12.special sunday
13.Change it!
14.滑走路
15.Hello!
16.SOMEDAY
ーencoreー
17.One For All, All For One!

でした(^ー^)

余韻にしっかり浸っている朝ですけど、
次の滑走路へ向け、今日も一日が始まりますね(^ー^)

深呼吸して、、空を仰いで、、

みなさん、元気に過ごしましょう!!

素敵な一日を(^O^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひめさんっ♪>遅くなっちゃったけど、先日は素晴らしい2時間を本当にありがとうね!!こちらこそめちゃくちゃ楽しかったよ!!久しぶりにひめ~んにもワンマンライブ見てもらえたし、最高の一日になりました(^ー^)

ツレさんっ♪>いつも月光仮面のごとく、疾風のように帰られるツレさん!先日は素晴らしい2時間をこちらこそありがとうございました!めちゃくちゃ気持ちよかったです!北島選手よりも「チョー気持ちEE~!」ですよ(笑)次のワンマンもココロの瓶をシュワワワっとキレイにできるような洗剤(洗Z゛AI)目指してがんばりますね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年09月07日(Tue)01:50 [EDIT]


嗚呼!!↑昇↑華↑~っ!!!(((ヾ(≧∇≦)〃)))

す・ス・すんげぇライヴありがとうございました!

これまで見たことのない姿にまたしても魅せられてしまいました。

ステージの上のみなさんのそれぞれの表情が今もまぶたに焼き付いてます。

ワタシにとっての滑走路とは
日頃のイっロイロで濁ってしまいそうなココロの瓶に
ご機嫌な音楽をドッバ━━━━ぁぁぁっと注ぎ込んでもらって
・゜゜゜・ 。・゜゜゜゜・ 。・゜゜゜・ 。
゜・ 。・゜゜・ 。・゜゜゜・ 。゜゜・ 。
。・゜゜゜゜・゜・ 。・゜゜゜・ 。゜・ 。
。.しゅわわわわぁぁあ゜。
・゜゜゜゜・ 。。・゜゜・ 。・゜゜゜・ 。
゜゜。・゜゜・ 。・゜゜゜・ 。゜。・゜゜
って洗い流してもらえるような。・゜
そんな存Z゛AIです!!!

Vol.7の疾走感!!!
ハンパなく気持ちヨカッタです!!!

またヒトツキ頑張ったらきっとまたご褒美級のライヴ魅せてもらえるって信じてます
( ̄ー ̄)v


>>まめ~ん。。。ちゃうわ!!ひめ~んっ!!!
こちらこそ。レアなシチュエーション楽しかったです!
次なる手拍子攻略の課題曲がキマリましたね。
(¬。¬)( ̄。 ̄;)ら?
⊂⊃☆⊂⊃..みたいな。。。
し~ゆ~

ツレ | URL | 2010年09月04日(Sat)01:23 [EDIT]


ひめサマサマ>昨日は本当にありがとうございました!!
そしてそして!ホントにかなり久しぶりの再会に私も興奮してしまい、何から話していいかわかわらずアワアワなってしまったよ(><)/
でも、元気そうなひめサマを見て本当に嬉しかった!!
何ていうのか、、、ん~~、、
まとまらないので、ぜひぜひまた元気な姿を見せてね☆

lele | URL | 2010年09月03日(Fri)16:58 [EDIT]


おつかれさまでした!

筋ちゃんへ
昨日は楽しい時間をありがとう!!
筋ちゃんの声も表現力も広がっててビックリ!
久しぶりの筋ちゃんとファービー!!
ほんとにうれしかったー♪

ファービーへ
おつかれさまー!
久しぶりに会えて話せてうれしかった~♪
まさか顔でギターがひけるとは!(笑)新たな発見!
ファービーの谷村新司好きやわぁ。
ありがとぉう!

レレちゃんへ
会えてうれしい!!
もう、この一言です。(うれし泣き)
レレちゃんを見つけて走っていく時に、頭の中でスローモーションになりました。
「レ~レ~ちゃ~ん」って。
うれしくてスローモーションになったんだねぇ♪
いつも電車の時間を気にかけてくれてありがとう!(>_<)

ツレさんへ
一緒に前で観てくれてありがとう!o(^-^)o
ツレさんって優しいオーラがあるから安心するよ~。
それから沢山の『豆』をありがとう!(^o^)
こっそり包んで持って帰って、今、全部食べちゃいました~♪(笑)

ひめ | URL | 2010年09月03日(Fri)11:55 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。