ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素敵な8月最後の日曜日をありがとう!


みなさん、こんばんは!

最近ブログ更新が追いつけてなくてすみません(ーー;)
落ち着くまでもう少し温かく見守ってください(:_;)

今日はアコースティックユニットのふらっと♭さん主催の
円山公園音楽堂LIVE FOR 龍馬に出演してきました!

2ステージ出演させていただいたんですけど、
炎天下の中、応援に来てくださったみなさん!
ありがとうございました!!

暑さ対策はしていただいてたとは思いますけど、
それでも暑いのなんのって(^ー^;)

でもお陰さまで、2回のステージ最高に楽しかったです!!



まで書いてたんですけど、
そこで寝てしまいました
ハァε-(。_。;)ノ┃木┃

いやはや。
昨日は山村くんと二人での演奏だったんですけど、
相変わらずいいギターを弾いてくれますね(^ー^)

唄の合い間に入れる合の手のようなフレーズに
ついついニヤっとしてしまいながら歌ってました(^ー^)
┃木┃ー ̄)ニヤリッ

久々の再会も、1週間ぶりの再会も、新たな出会いも
たくさんあって嬉しかったです!

素敵な一日をありがとうございました!!


そして今日はFM草津のTVラジオジャングルの3時間スペシャルに生出演してきます!!
その後は大阪にてワンマンリハへ!!

今日も一日がんばります!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日はめちゃ暑かったですけど、お陰さまで楽しい一日になりました(^^)あいかわらず「とてちとてー!」な感じでしたけど(笑)
いやしかし、ライブではいつも僕たちのほうこそ元気をもらってますので、今日はぜひ元気の交換をいたしましょう(^ー^)
ではでは今日も頑張ります!(^O^)!

はせさんっ♪>ほんと8月の終わりとは思えないぐらいの炎天下でしたけど、そんな中ほんとにありがとうございました!ってかめっちゃ大きくなられてて、びっくりしました(^^)しかも2部も聞きたい!って言ってくれたんですね。。泣けます(:_;)
まぁ
ZAI vs かき氷
では僕たち負けたみたいですけど(笑)
でもほんとにありがとうございました!!
ではでは今日も頑張ってきます!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年09月02日(Thu)10:23 [EDIT]


夏の終わり

夏の終わりの割には暑すぎたけど、ZAI及びファンの皆さまお疲れ様でした~。あまりの暑さに一部で帰りかけたけど、子供が聞きたいと言うので逆戻り。二部も聞けてよかった!(でも最後は子供がかき氷の誘惑に負けて逃亡…。HHB外まで響いてたよ~。)

はせ | URL | 2010年08月31日(Tue)11:54 [EDIT]


〇壁|qΑ・)〇


お疲れ様です!
8/29は参加出来なくて残念でした↓↓
でも、盛り上がったみたいで良かったです☆

相変わらずの噛み噛み王子だったみたいで…(^m^)ぷぷ
まさに8月最後の日曜日だったのに…“夏の終わり”を聴きに行けなくて残念ですー〇| ̄|_

ワンマンには行こうと思ってるので、そこでZAIぱわぁを溜めにいきます(笑)

まだ暑い日が続くみたいなので、体調崩されませんようにっ!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年08月31日(Tue)10:24 [EDIT]


