ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

変身ベルトはなくさない


みなさん、おはようございます!!

8月最後の週末いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨夜は仲間とちょっと1杯
( '_')/▼☆▼\('。' ) チン♪
してきました。

語る中身はほぼ音楽のことだったな(^^)


今ね、夏から秋へ移り変わろうとしていますけど、
僕もNから新Nへ移り変わろうとしているところなんですね。
季節の変わり目はなんとやらといいますけど、
同じくけっこう体力がいります。

だから仲間と語ることってほんとに元気が出るし、気合いが入るんですよね。

素晴らしいフライデーナイトでした(^ー^)


そして今日はいろいろ進めつつ、
髪を切りに行って来ます。

心機一転だ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hさんっ♪>仲間ってほんと宝物ですよね。ってか僕にとってはみなさんのことを同じように思ってますよ(^ー^)髪の毛は1分1秒早く伸びろ!って思ってしまいますけど(笑)まぁこの髪型をいいと言ってくれる人も中には・・・いて欲しい orz(笑)
ではでは今日も頑張ります!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年09月02日(Thu)10:16 [EDIT]


仲間って良いですよね~ 大切な宝物o(^-^)o
私も先日、仲間とチン♪してリフレッシュしてきました
髪が短く成ったって~ 変身!変身! いろいろ試してみましょうよ(^m^)
思いがけない髪型がピッタリかも!?
明日も5日も行けないけれど…頑張って~(^O^) 応援しています('-^*)/

h | URL | 2010年08月29日(Sun)00:26 [EDIT]


