ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

寝る前に(^ー^)/~

みなさんこんばんは!

バリ眠い・・・ orz

いきなりすみません(^^;)


いやはや。
今日は梅田にて来週に迫ってきたワンマンライブのリハーサルに行ってきました!!

今回もあんなことに?!こんなことに?!
っと早くみなさんと一緒に素晴らしい時間を過ごしたいとワクワクしております(^m^)


そして、
29日日曜日の詳細が遅れてすみません!

ZAIの出番は

12時00分~12時20分と15時25分~35分

の2回になります!
かなり暑くなると思いますので、
暑さ対策は万全にしてぜひ遊びに来てくださいね!(^O^)!


ではすみません、今日はもう寝ます Zzz~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

