ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Nはスピルバーグ~たまにはこんなブログもいいでしょ?~


みなさん、こんばんは!

ほんと暑い日が続きますね、
あまり冷房は好きじゃない僕ですけど、
冷房なしじゃやってられないぐらいに暑いですよね(ー_ー;)

っと言いながらも
筋トレのときはサウナスーツを着る僕。

(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!!

汗ハンパないっす


いやはや。

なんか最近ね、ブログやつぶやきで
やたら忙しそうに大変そうにしてる、
とかばっかり書いてしまって、
コメントとか気をつかっていただいてますよね(^^;)
すみません。。

でも大丈夫ですよ!
ちゃんと息抜きはしてますから(^ー^)

先日もね、実はジュラシックパークへ行って来たんですよ!!!

知ってます?この京都にもジュラシックパークがあるの。

詳しい場所は・・・危険なので言いませんけど(笑)


えっ?
ほんとに危険なのかって??
嘘つけって??

だって僕、危うく食べられそうになったんですよ!!!

えっ?
証拠を見せろって??

・・・

仕方がないですね。。



では危うく食べられそうになった瞬間を。
ででんっ♪
100821_1759441.jpg

ほんと危機一髪でしたよ(笑)

まぁ、僕は"風の谷のナウシカ”と同様に
噛まれても痛みを我慢して よしよし してあげますから、

最終的には完全に心許してくれましたけどね(笑)
100821_1800121.jpg



、、っとまぁ、

ちゃんと息抜きもしてますので(^ー^)

みなさん、
いつもご心配ありがとうございます。

近々、ホームページのURL、そしてZAIメールのアドレスなど
変わると思いますので、その時はぜひ登録変更よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラムタンさんっ♪>先日は炎天下の中、ありがとうございました!!そして登録ってのは新しいアドレスをブックマークに、、まぁたぶんお分かりになると思います(^^)新装オープンはもう少し早いかな~
ではでは今日も頑張ります!(^O^)!

おいちさんっ♪>実は僕の理想の女性はナウシカなんですよ(笑)そんな情報いりませんよね(笑)
今日も頑張ります!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年09月02日(Thu)10:13 [EDIT]


*よーしよしよしよし*

ナウシカというか、ムツゴロ…。ゲフンゲフン…。

いやいや、楽しそうでよかったです(笑)

おいち | URL | 2010年08月27日(Fri)01:17 [EDIT]


登録変更って・・・

もうひとつ パソコンを理解していない私ですが・・・

登録変更って 簡単なんでしょうか?

分からなかったら あちこちのZAIファンに教えてもらおっと!

それまでに勉強しておきますが・・・

どんなふうになるのか 不安ながらも(なにが?)楽しみにしています

できたら10月1日がいいんだけどな~! とてもいい日だし・・・

ラムタン | URL | 2010年08月26日(Thu)13:44 [EDIT]


