ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ホームページね!


みなさんこんばんは。

最近、ブログもツイッターも更新が送れていてすみません!

今ね、とにかく新しい出発に向けていろいろ準備をしているんですけど、
覚えることやら、やらなあかんことやら、
今日もほぼ一日パソコンに向かってて、、

リニューアルはなかなか大変です orz

とりあえず楽しんでもらえるようにやってますので、
しばしお待ちください!(><)!

でも今日はちょっと限界かも(@_@;)
パソコンとの格闘はむちゃくちゃ体力いりますね・・・

目が回る@@@@@@@@@@@@@@@@

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>はい!リニューアルいたします!!
N作です(^ー^)
おかげさまでだいぶんできてきました(^m^)
もう少々お待ちくださいねっ♪

伊藤直輝 | URL | 2010年08月26日(Thu)00:31 [EDIT]


*ほむぺ*

HP、リニューアルするのですね。
伊藤さん作なのですか。

いやぁ。楽しみ(*^^*)

おいち | URL | 2010年08月24日(Tue)22:43 [EDIT]


