ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

滑走路8月写真

こんにちは!写真担当の小林です。

さて、残暑厳しい今年の夏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
お盆も明け、暦だけはどんどんどんと秋に進んでいきます。
今年はラニーニャ現象で、冬はとてつもなく寒くなるようですね。
今年の春のように、秋がほとんどないまま一気に気温が下がるという
話を聞きました。ご自愛くださいませ。

さて、今月の頭に行われました「滑走路」8月分の写真のアップロードが
終わりましたのでお知らせいたします。
厳選した37枚のスライドショー、お楽しみください。
写真は、ZAI公式ホームページ(http://www.zai-kyoto.jp/)の
「photo」よりご覧いただけます。

月日が経つのは早いもので、9月の滑走路ももうすぐそこに見えています。
よく考えれば、マンスリーワンマン滑走路も7回目の公演。
全行程の半分を折り返したんですね。

さてさて、次回ライブは以下のとおり。
■2010.8.29(日)
「ECO LIVE FOR 龍馬」
会場 円山公園野外音楽堂

夏のZAIはまだまだ走ります!


(画像をクリックすると拡大します)
IMGP2426.jpg IMGP2294.jpg IMGP2208.jpg
IMGP2095.jpg IMGP2147.jpg IMGP2463.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさん

こちらこそ、ご覧いただいてありがとうございます!
どんどんニヤニヤしてください。笑

笑顔はじける写真、たしかに多いですね。
山村さんの天然っぷりをうまく引き出したステージングが
一役買っているような気がします^^

どんどん進化していく滑走路とZAI、一緒にその成長の
過程を楽しみましょう!

写真小林 | URL | 2010年08月23日(Mon)01:16 [EDIT]


*ハジケル*

いつも、素敵な写真にニヤニヤ(怪しい)させてもらってます。
ありがとうございます。

今回のは、いつにも増して笑顔がはじけてる写真が多いですね。
楽しかったよね~、うんうん。
と、思い出して噛み締めてニヤニヤしてます。(いよいよ怪しい)
次のライブも楽しみにしてます!

おいち | URL | 2010年08月22日(Sun)18:54 [EDIT]


