ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

いただいたものは計り知れない


みなさん、こんばんは!

ブログ更新が遅れてすみません(汗)

そして今日は藤森手作り市ライブへお越しいただきましたみなさん!関係者のみなさん!
素敵な時間をありがとうございました!!

今回で3回目となる藤森神社でのライブですけど、
今日は一人での演奏ということもあって、
ちょこちょこアレンジしながら歌いました。

楽しかった(^m^)

実はけっこうアドリブ的なこともいろいろやってたので、
自分でもこの後どうなるんだ?!最後まで歌える?!
みたいな時もあったんですけど(笑)
今日はその瞬間の感じを活かしてみようとやってみました。

いい意味でね、“遊び”って大切でしょ?

まぁきわどい部分ではあるんですけど、
そういうことができるのは今しかないですからね。
何事もチャレンジ!っということで(^ー^)


いやはや、
それにしても涙もろくなったりするのって年齢なのかな・・・
それだけならいいけど、
もしかしたら実はけっこう心が弱ってるのか(@_@;)

今日もね、たくさん嬉しいお言葉をいただけて、
そしてたくさん笑顔を交わせて、
ほんとに嬉しかったんです。

最近、

“なぜ僕は歌っているのか”

なんてことを考えたりすることもあるんですけど、
その答えは本当は単純でシンプルなはずなのに、
ちょっと見えなくなったりすることもあって。

でもね、
一つ確かなことは自分の音楽活動が出会いを生んでいるということなんですよね。
そしてそれは僕の宝物だということ。

だから今日もほんとに素晴らしかったですし、
たくさん元気をもらいました(^ー^)

歌ってる僕の方が元気をいただいちゃってすみません(^。^ ; ゞ(笑)


素晴らしき今日の一日を本当にありがとうございました(^O^)v


P.S.今日はいただきものやお買いものでお土産がいっぱいです(^m^)うしし

100821_2025161.jpg
アクセサリーに栞のお守りにマグネットっ♪

100821_2030201.jpg
そして人生初のメレンゲ!めちゃ甘くて美味しいっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>ありがとうございます!ほんとに出会いというものはなにものにも代えられない宝物ですよね(^ー^)もし音楽やってなかったら、こんなに涙もろくなってなかったかもしれないですけど、こんなに感動してなかったと思います。
歳のせいじゃなければ(笑)
そして空工房さんのカエルお気に入りです(^m^)

空工房さんっ♪>この間は楽しい時間をありがとうございました!アンコールまでいただいてしまって嬉しかったです(^ー^)そしてCDもご購入いただきまして、、しかも藤森ライブは3回目だったのに、ライブ中一緒に口ずさんでいただけたり、、ほんとに嬉しかったです(:~;)ところで実は僕も前から空工房さんのカエルさんが気になっていて(笑)今回チャンス持ってカエルことが出来てよかったです(^ー^)
平日のライブも多いのでなかなかタイミングが合わないかもしれないですけど、またお会いできるのを楽しみにしてますね!(^O^)!

ラムタンさんっ♪>この間は一番乗りで駆けつけていただきましてありがとうございました!まぁマチガ、、もあの時だけのアレンジ、、ということで(^^;)全部含めてまるっと楽しんでいただけたなら嬉しいです(笑)いやしかし、まさか神社で神頼みの歌を歌うとは(笑)

パンダchanさんっ♪>最高の一言をありがとうございます(^ー^)そんな風に言っていただけると、自分の存在価値を感じられます。そしてもちろん僕にとっても同じです(^ー^)
ところで、今回は違うお名前なんですね。きまぐれパンダロードですか?(笑)
あとチラシほんとにありがとうございました!!

おかりんさんっ♪>こちらこそ藤森で楽しい時間をありがとうございました!チラシもありがとうございました!!しかしかなりハードな一日だったんですね。ここんところ猛暑がひどいのであまり無理はなさらないで下さいね。いやはや。バージョンアップはできているのか、、分からないですけど、楽しい時間を過ごせました(^ー^)これが大切ですよね(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2010年08月26日(Thu)00:29 [EDIT]


遅くのコメントで申し訳ないです

暑い中~藤森神社に歌いにきてくださり本当にありがとうございました。その日、私目は非常にハードスケジュールでして朝一には神社でお手伝いをしていたのですが、10時からは木屋町の高瀬川のクリーンアップがありいかねばならず、残念ながら伊藤君の歌を聴くことができませんでした。申し訳ない~~聴きたかった!!あとから代表の加藤さんといろいろ話したのですが、伊藤君がバージョンアップしていると、頑張っていたよ!と聞きました。少しずつ自信が出来てきたのかな???もっと、もっと良くなる、信じてます!!歌を通じてファンの私たちと心と心の会話ができると最高!!伊藤君が曲で私たちに何を語りかけるのかが楽しみです。(#^.^#)

おかりん | URL | 2010年08月23日(Mon)23:45 [EDIT]


〇一言だけ〇

ZAIはアタシの生き甲斐です。

パンダchan | URL | 2010年08月22日(Sun)14:09 [EDIT]


あ~、アレンジねっ!

アレンジって・・・

雰囲気が 違って聴きいってた曲のことですよね?

うん! 確かに良かった!

それと~・・・

ん? マチガッ・・・ いやいや ゴマカ・・・

あれは 全部 アレンジになるんですよね?

あれじゃ~ 神様も 「知らん!」て 言わないかな~と心配していたけれど

大丈夫ですよねっ!

大丈夫 大丈夫!!!

ラムタン | URL | 2010年08月22日(Sun)11:48 [EDIT]


楽しかったです♪

藤森神社ライブ!
今回もメッチャ 楽しませていただきました(*^_^*)
昨日、購入させてもらったCD 聴きまくりです。
仕事さえなかったら他のライブにも足を運びたいのですが…(T_T)
でもでも29日の野音は行きたいなっと思ってます。

空工房の『カエル』の写真、載せてもらって有難うございます。最近、アーチストさんの間で『チャンスを持って蛙』ってな感じでちょっとブームなんですよ(笑)
ぜひ是非、可愛がってやってくださいませ

では又、お会いできること楽しみにしてます。

空工房 | URL | 2010年08月22日(Sun)10:30 [EDIT]


*交換以上*

元気はいつもZAIからも、たっくさんいただいてますヨ。
前に友達との話でも書いたけど、単に元気を交換するだけじゃなくて、お互い倍増、それ以上の元気が生まれますヨネ。
それに、ZAIを通じてのたくさんの出会いも私には大切な宝物となってます。
ZAIの出会いは偶然だったけど、単なる偶然ではなくてその前にあった色々な人との出会いがあってこそだったし。

私も30過ぎてからイライラするっ!年々涙もろくなっちゃってますので、涙腺が甘くなるというのはあるかもですけど、急激な環境の変化や疲れなんかもあるかもしれませんね。
ちょっと心が敏感になっちゃってたりするのかも。
でも感動の涙はいい涙だと思うので、どんどん泣いちゃえ(笑)

そして、空工房さんのカエルちゃん、カワエエ(*´ω`*)

おいち | URL | 2010年08月22日(Sun)08:47 [EDIT]


