ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕は進むよ


みなさん、こんばんは!

今日も暑かったですね~
明日も暑くなるそうですよ(>_<;)

これはもう絶対に朝から犬になりますね。

汗ダックスだ ワン♪ ▼(⌒(エ)⌒)▼ 

マジ汗る。

・・・

いやはや、しかしながらなんだかんだであっという間に
ワンワン♪ ▼(⌒(エ)⌒)▼ 

じゃないや(汗)

ワンマンまで2週間を切りましたね、、

ほんと早い、、

そしてマジ焦る。

少しずつね、
あの曲のときあれやってみよう!
とか
この曲のときこれはどうかな?
とか自分の中でちょこちょこイメージは膨らませてはいますけど、
まだまだ追いつけてなくて(><)

この間のワンマンもものすごく素晴らしい2時間になりましたけど、やっぱり
今回のワンマン最高!!
って言ってもらえたいですからね。

この間のワンマンが

色あせる

ぐらいにね。

・・・

っな~んて、
言葉遊びをしている場合じゃないんだよねほんとに(^^;)

2010年も8月の半ば。
活動をはじめて10年目にして、
今、僕は改めてスタートラインに立っているような気持ちです。

“気持ちです”っていうか、しっかり立ってます(笑)

もちろん前向きにですよ!

離陸するにはなかなか力がいりますけど、
でもこの旅にワクワクを感じてます。

がんばってNをリニューアルするからね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

けいこたんさんっ♪>エールをありがとうございます!そしてシップ貼って肩凝り解消!!
で突き進みます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年08月22日(Sun)03:36 [EDIT]


進め~!

迷わず  進め~!

フレー フレー チャチャチャ!

ファイト~! オロナミン N !!! 行け~!

けいこたん | URL | 2010年08月21日(Sat)00:18 [EDIT]


