ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ライブ!


みなさん、おはようございます!

昨夜は日付が変わる前にすっかり寝てしまい、、
しかも床で、、

体が痛い orz

まぁでもその分、
5時間は寝れたのですっきりさんのNでございます。

いやはや。
8月も半ばを過ぎましたね。

太陽の上がる時間も少しずつ遅くなり、
沈む時間も早くなりつつあり、、
こんな猛暑でもなんだか寂しさを感じてしまいますが、
いかがお過ごしでしょうか?

僕はこの間のワンマンライブ(もう2週間経つんですね)のDVDを見て、
2週間後に迫ってきたワンマンライブへのイメージを膨らませております。

どんなライブになるのか、
ぜひ見に来て下さいね(^^)


そしてその前に今週の土曜日は藤森神社にて歌わせていただきます!

時間がちょっと早いのですが、
僕は

11時50分から30分ほど歌わせていただけることになりました!

お時間がありましたらぜひ遊びに来てください(^ー^)


ではでは、今日も暑くなるんでしょうけど、
がんばりましょう!

素敵な一日を!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

