ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

スイッチ


みなさん、こんばんは!

いやはや。
今日は僕にとってものすごい一日になりました。

なんていうか

ボイトレというよりは脳トレ
(もちろんボイトレも大切なことたくさん学びましたよ^^)

っという一日でしたけど、
むちゃくちゃ貴重な一日になりました!!

終電までいっぱいお話させてもらったんですけど、
脳みそフル回転で、いっぱいキーワードやいろいろ詰め込んで、
いま紙に書きました。


いやはや、
ちょっと正直、今は睡魔に完全にやられてるので、
短いブログになりますけど、

とにかく

今日の一日が未来を大きく動かすことになる


ほんとにそれだけ貴重な一日になりました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!いや、ほんとに考え方とか経験談とか、、そういう情報って僕の世界を広げてくれますし、そこから経験することで成長していけると思います。いろいろ挑戦していきますね(^ー^)

おいちさんっ♪>ぐんぐんレベルアップ・・・できてればいいんですけどね(^^;)未来の自分が今の自分を「あの頃は青かったな」と言ってられるように挑戦ですね!(^ー^)次のワンマンもがんばります!!

伊藤直輝 | URL | 2010年08月19日(Thu)05:21 [EDIT]


*アップアップ!*

着々と、ぐんぐんとレベルアップの毎日ですネ。
期待値もぐんぐんアップしておりますヨ。
次のライブが楽しみでしょうがないデスo(*^^*)o

おいち | URL | 2010年08月18日(Wed)22:29 [EDIT]


よかったね!

いい体験ができて本当によかった!経験の積み重ねで人は成長していくと思うのであります。

おかりん | URL | 2010年08月18日(Wed)03:52 [EDIT]


