ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

初体験


みなさん、おはようございます!

昨日は五山の送り火

っということで、
ほとんどの方が今日からお仕事なんじゃないでしょうか?

まぁ僕の辞書にはお盆休みなんてものはなかったので、
いつもの火曜日の明け方って感じですけど、

今日は私人生初の○○トレに行って参ります!

普段は筋トレをしてますし、
筋トレ歴はもはや・・・10数年になりますけど、

これは人生初なんですよね。

しかも
いつもお世話になっている牧野さんのご紹介で、
今回わざわざ東京からお越しいただいているんです!!

とりあえず今日1回きりのトレーニングですけど、
しっっっかりと吸収してN<N
になれるようにがんばります!!

そう!

ボイトレだ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>さらにさらにエエ声ー!が出るためにはここからが勝負ですね!
NだいなりNを目指しますね(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年08月19日(Thu)05:13 [EDIT]


もとい

e-42e-29e-303e-29e-303e-29e-303e-29e-303e-29e-70
e-64さらに!!さらに!!!e-63
e-64e-343♪ヽ( ̄0 ̄*)ノ♪e-291e-63
e-64エエ声━━━━━━っ!!!e-63
e-71e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-43
出るようになりました?  か?

ツレ | URL | 2010年08月18日(Wed)01:10 [EDIT]


