ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

One


みなさん、こんばんは。

なんかジメっと湿気てる一日でしたね。

僕は一歩ずつ一つずつクリアにしている毎日ですが、
まだまだ山積みの宿題が増える一方のような今日この頃です(ーー;)

いやはや。

本日8月15日

は終戦記念日。

まぁこれに関して深い話を始めると、
深爪しそうな気がするのでやめますけど(^^;)

でも日本が大きな一歩を踏み出した日であることには違いないですよね。


この間のワンマンライブでも言いましたけど、
音楽で一つになることの素晴らしさは計り知れないと思います。

まぁ音楽じゃなくても一つに慣れれば素晴らしいんですけどね、
ただ音楽という媒体がある方が一つになりやすいってのはあるんと思うんですよね。

もちろんそこにも“好み”というものがあるのは承知してますから、
その難しさと、それゆえの問題が生まれ得ることも考えられるんですけどね。

・・・って

あぁ、、あかんあかん、、なんか深い話になりそうだ(笑)

とにかく!

僕は自分の音楽で一つでも笑顔を増やすことができたら嬉しいなと
思っておるわけでございます ∠( ̄∧ ̄) ビシッ


そんな僕のライブはちょっとずつまた増えてますからね!

9月10月の円山公園でのライブ梅小路公園でのライブなど、
また詳細アップいたしますね(^O^)/~

その前に、
来週21日(土)は藤森神社で歌わせていただけることになりました!(^ー^)

一人での演奏になりそうですけど、
一つでも笑顔が生まれるようなライブを目指してがんばります!(^O^)!

詳細は少々お待ちをm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

