ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

いつまでも・・・心から・・・


いや~
みなさん、お疲れ様です!!

お盆真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
お参りとかちゃんと行きました?

僕はまだ行けてません・・・orz

今週は、、というかこの間のワンマン終わってからずっと
なんやかんやと毎日予定が詰まってて、
気がつけばサタデーナイト?!
って感じです。

さらにその流れは来週の水曜日まで続く見込み(^^;)

でも、なんかこの数日でいろんな人と会って、
そしていろんな会話をできました(^ー^)

なんかね、
大切なこともどーでもいいことも
いっぱい話していっぱい笑って、、
いっぱい食べていっぱい飲んで、、

なんて言うか、、うまくいえないですけど
心の新陳代謝を活性化したような感じです(^^)


そして今日はね、
たぶん、、
10年近くぶりだと思うんですけど、

親友(BROTHER)来宅!

コンビニでお菓子とジュース買ってね、
あの頃だったら完全に朝まで恋話してたような(笑)
そして途中で作詞大会とかしてたような(笑)
そんなまるで学生に戻ったような時間を過ごすことが出来ました(^ー^)
ほんの4時間ほどでしたけど。。

まぁ何を話してたかって聞かれると・・・

そんなたいしたこと話してないですけど(笑)
でもね、ものすごく元気が出ました!!

別に甘い物食べたからとか、
100%ジュース飲んだからとかじゃなく、
なんでもない話で笑い合っただけ、
ただそれだけのことで元気が出る
って、ほんとに素敵なことですよね(^ー^)

「人」という文字はお互いが支えあってできている

なんて聞き慣れたフレーズですけど、

大切にしていきたいことですね(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

teasssさんっ♪>この間はどうもありがとう!ってかめんどくさいとかじゃないから(笑)でも遅くなってごめんね(^^;)
いやいや、なかなか楽しい時間やったな(^^)スナック菓子も久々に食べたらめちゃ美味しかったし(笑)
また気軽に来てな。今度はちゃんと早くメール返信するし(笑)
あの続きをね(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年08月19日(Thu)05:12 [EDIT]


ほう。

そんなに喜んでいたのか。メールが返ってこーへんから絶対「めんどくせー」って思ってるもんだとw

というのは、まあ良いとして。昨日はありがとー。ライブではそんなにゆっくりは話せないからな。良い時間だったよ。あと、ごみ置いて帰ってごめんwお母さんにもよろしく言っておいて。

一時に眠そうだったのは相変わらずやけどwwwまた気軽に行くわw昨日の続きもつくらにゃあかんしな。

teasss | URL | 2010年08月15日(Sun)22:51 [EDIT]


えむさんっ♪>ありがとうございます(^ー^)ほんとに親友との時間というのはすごいパワーを生み出しますよね。学生の頃はそんなこと気付かずに毎日のように過ごしてましたけど(^^;)えむさんも大切なお友達さんとお盆休みにしっかり充電できるような素敵な時間を過ごしてくださいね(^ー^)僕もがんばります!!

おいちさんっ♪>ありがとうございます(^ー^)ほんとに他愛のない話しかしてないんですけどね(笑)でもその何ってわけでもないような時間がものすごく大切に思えます(^^)悲しみは半分、喜びは2倍に、、いや、それ以上にって感じですよね(^ー^)僕もうまくいえないですけど、これからもずっと大切にしていきたい時間です。
体の声には一応耳を傾けつつ(笑)
健康第一で頑張りますね!
おいちさんも猛暑に負けないように気をつけてくださいね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年08月15日(Sun)22:19 [EDIT]


*エネルギー倍増*

気のおけない友達との他愛もない話って、ホント癒されるし、元気でますよね。
私も昨日中学の時からの友達の家に行って、たくさんたくさんおしゃべりしてきました。
それぞれ「5」ずつ持っていたエネルギーを交換し合って、総量「10」のままなのじゃなくて、
お互いが「10」になって、総量「20」になる感じ?
両方がいっぱいに満たされるような…。
うまく言えないけど、ただの「ギブ&テイク」じゃないですよね。

とても充実した毎日を送っていらっしゃるようですが、
身体の声もききながら無理せずがんばってくださいね。

おいち | URL | 2010年08月15日(Sun)18:39 [EDIT]


お久しぶりです。

毎日お疲れさまです!

旧友と会えるのは本当リフレッシュになりますよね(^^)

私もお盆中に何人か友達が帰ってきてるので、久しぶりに会えるのを楽しみにしています!

学生時代の友達は今ではほとんど会えなくなってしまったけど、久しぶりに会ってもあの頃と変わらない恋バナだったりバカ話が出来るくらい、気を許せる仲間がいるのは本当に有り難いなと思ってます(^^)
また次会える日までお互い頑張ろうって思えます☆

伊藤さんも来週水曜日まで多忙な日々みたいですが、頑張ってください!

えむ | URL | 2010年08月15日(Sun)11:09 [EDIT]


