ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

風のN様


そっかそっか!

男性の場合は額にできるニキビは「思われニキビ」だそうで(^m^)

こんだけでっかくて、
しかも痛いぐらいにてんてんに張ってるニキビが4つもあるなら
かなりの“思われ”ですよね!

モテ期の到来か?!(笑)

なんて浮かれてみる25時のNでございます。

いやはや。
今日もなんだかんだ暑かったですね。

なんか最近、朝起きるとすごい寝汗でね・・・
寝ても覚めても汗ダックス。。

まぁニキビの原因は完全にこれでしょうね(ー_ー;)


さぁ、夢から覚めたところで(笑)

今日は西院にてちょっとちょっとでした。

どういう意味だ(笑)

まぁ人と会ってたんですけどね、
ここからもうひと踏ん張りしなくちゃいけないなという感じです。

昔ね、「北斗の拳」の中で、
“雲のジュウザ”っていうカッコイイ人がいて

「雲のように自由気ままに生きるのさ」
的なセリフがあったんです。

っで、
僕も以前はそれに憧れてたんですけどね、

よく考えたら、曇って風に流されてるだけなんですよね(笑)

つまり完全に風に自由を奪われてるやん(^ー^;)みたいな(笑)

だから僕は・・・風にならなくちゃ。


まぁ

“自由”が本当に“自由”か

という問いには、簡単に頷けないかもしれないですけど、、


それはまた次のお話ということで・・・(笑)

おやすみなさい(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

