ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Nデレラ

みなさん、おはようございます!

最近、おでこに大きなニキビが4つもできているNでございます。
それがまたなんかやたら痛いんですよね、、

ストレスかな、、単なるビタミン不足かな、、

アブリルラヴィーンみたいにプロアクティブしようかな・・・

いやはや。
昨夜は雨の中、宇治の花火大会がありましたね。

僕は遠くから車の中からちょろっと覗き見しました。
コブシぐらいの大きさには見える場所だったので、
それなりにきれいでしたよ(^ー^)

あ、BGMはFLYのレゲェバージョン(笑)
夏満喫(笑)


っところで、
HPからメッセージなどいただいているみなさん、
返信が遅れていてすみません。

ちょっといろいろありまして、、
明日、明後日ぐらいにはお返事できると思いますので、
少々お待ちくださいね(^‐^)

突然ですけど、
シンデレラって魔法が解けるとき、悲しかったでしょうね。
どんな気持ちだったでしょうか。

ガラスの靴がぬげてしまって、
王子様がそれを使って探し当ててくれて
ほんとによかった。。


なんか最近そんな感じです。
↑どんな感じだ(笑)


僕にとっては僕の曲がガラスの靴のようなもの。
もっとたくさん作って、もっとたくさんの人の心に残れば嬉しいな。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq∵)さんっ♪>なるほど・・・夢を見ることをやめなかった、ですか・・・
うん、夢がありますね(^‐^)
そしてZAIの曲をガラスの靴で例えるなんて・・・さすがN様!ロマンティック!(^ー^)

・・・

っで、いっきにロマンティックじゃなくなるんですよね(^^;)

ぜひ皆さんの思う色を付けて、履きつづけて欲しいです(^ー^)

おいちさんっ♪>男性はおでこにニキビができると、誰かに思われてるんだそうですよ(^m^)
そう思うと、このニキビが愛らしい(笑)
なんて冗談はさておき、ビタミンと睡眠とちゃんと摂りますね(^^;)

あ、意味深な発言多いですかね、、
これからもっと多くなるかも?!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年08月15日(Sun)02:54 [EDIT]


*思い思われ…*

おでこニキビですか。
あら、たくさん思いを馳せてたりするんですね(*U_U*)
それはさておき、やっぱりお疲れがたまってるんじゃないですか?(´・ω;`)
いろいろお忙しそうですが、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

なんだか最近、意味深な?思わせぶりな?発言が多いですねぇ。
いろいろ気になっちゃいますワ。

↓ヒロムさんのコメント、素敵です…。
そしてまったく同感デス。

おいち | URL | 2010年08月11日(Wed)21:15 [EDIT]


○ツンデレラ○

シンデレラは魔法がとけた後、切なさでいっぱいになったでしょうが…夢を見ることはやめなかったと思います。

ZAIの伝えたいものは、皆さんの心に確かに届いてると思います。
ZAIの曲がガラスの靴なら、透明なガラスの靴に皆で色をつけてZAIに届けてあげたいです(∵)


ちなみに宇治川の花火大会は大雨だったので途中で諦めました。
なので決行されたなんて結構ショックです(∵)

(pヒロムq∵) | URL | 2010年08月11日(Wed)08:56 [EDIT]


