ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

N脱皮


みなさん、おはようございます!

土曜日の西院ミュージックフェスティバル、
日曜日の音や DuoでDo! 2010 秋淳×ZAI

おかげさまで2日間とも楽しく過ごせました!
ありがとうございました(^ー^)

西院フェスは今年で9年目だそうで、
毎年そこいら中でライブが開催されるんです。

僕たちも今回で3回目の出演なんですけど、
そのバンド数の多さ、
そしてお客さんもライブ目当てで、
いろんなお店を行ったり来たりされてるんですね。
中には他府県から毎年楽しみに来られている方もたくさんおられて。

そしてボランティアでスタッフとしてイベントを支えてくださる方、
そしてそして町中のたくさんのお店が一つになって開催される西院のこの大きなイベント。

なんかほんとにお祭りのような感じです。

そのすごいイベントを9年も開催しつづけることはほんとに大変なことだと思いますけど、
来年も再来年も、ずっとずっと続いて欲しいです(^ー^)

関係者のみなさんありがとうございました!


そして秋人さんと淳さんのDuoでDo!

こちらもめちゃくちゃ楽しかったです。
楽屋でもずっと笑ってて、頬っぺたが痛かったです(笑)

しかし秋淳さんのあとに出ると何故かすごく緊張してしまうんですよね、、(^^;)
怖いとかじゃないんですよ(笑)
めちゃくちゃ優しくしてもらってますし。

でもほんとに、、
あの落ち着きと、必ず笑えるMCと、そして包み込むような演奏と、、

学ぶところがたくさんあります。

あ、でも電話でも緊張してしまうんですよね・・・
やっぱり怖いのか?(笑)

なんて冗談をブログでかけるぐらい優しくしてもらってます(^ー^)

いやはや。
ワンマンのバンドもそうですけど、
最近ほんとに先輩からたくさんのことを教わってて、
今年は“”から“N”へと一皮むけそうな気がしてます。

あ、皮がむけて小さくなっちゃぁダメですよね(^^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hさんっ♪>ありがとうございます!長岡京といえば竹の子ですもんね(^ー^)天井突き破るぐらい、天井知らずな竹の子になってがんばります(^O^)!

おかりんさんっ♪>先日はありがとうございました!とても素敵な雰囲気のお店ですよね(^ー^)
そしてライブもたくさんの方に聞いていただけて嬉しかったです(^_^)そして僕も「少年時代」
とても楽しませていただきました!気持ちよかったです(><)
MCに関してはただならぬ緊張感にやられた感じです(^ー^;)くぅ~

伊藤直輝 | URL | 2010年08月10日(Tue)16:20 [EDIT]


嵐山音やランチライブ♪

日曜日のライブ♪お疲れ様でした_(._.)_
音やさんの雰囲気、私はとっても好きです。ランチライブで日射しが差し込み、窓から渡月橋が見えたりしてね・・・
あの場所でZAIが歌ってくださって嬉しかったです。みんめいさんやノノさんやふみえちゃんやかよこちゃん・・・みんなにもZAIの歌声、聴いてもらえてよかったです。
私ははてなさんと一緒にかぶりつきで楽しませていただきました。みんめいさんも言っていたけど~4人での「少年時代」すごぃよかったです。伊藤君の歌声にとってもマッチしていたよ。
MCは・・・やっぱり秋淳は年の功??(笑)もっともっといっぱい経験したらよくなるよ!!頭の中で考えすぎないで、もっと日常~のことを素直に伝えると良いとおもうけどな~~!!
曲目、ブラックホール、ここまで、聴けて嬉しかったです。

おかりん | URL | 2010年08月10日(Tue)04:48 [EDIT]


お疲れ様でした(^-^) 竹の子の様にすくすく育ちましょう(=^▽^=) 美味しくなりますように(≧▽≦)ゞ

h | URL | 2010年08月09日(Mon)14:42 [EDIT]


