ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしき滑走路10年8月5日!


みなさん、こんばんは!

昨夜はほんとに素晴らしい2時間をありがとうございました!!
まさに“素晴らし過ぎる夜”でしたね(笑)

今回もおなじみのあの曲がレゲェになったり、ボサノバになったり、
新たな曲で一つになったり、宇宙人が出てきたり(笑)

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!!

そして今回30枚限定で発売いたしましたZAI初のライブCDもなんと完売!!!

ほんとに、、ほんとに、、、ありがとうございました!!!

いまだ余韻に浸っている昨夜のセットリストを書きますね!!


1.アイ・ラブ・ユー
2.Dance
3.special sunday
4.Touch~僕にできる唯一の方法~
5.FLY
6.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
7.ここまで
8.no way
9.既知との遭遇~相方は宇宙人に間違えられた?!~
10.不屈のDreamer
11.summer hunter
12.no no no
13.Yell
14.滑走路
15.One For All,All For One!
16.僕のラブソング
-encore-
17.Hello!

でした!

さて来月はどんなライブになるのか(^m^)

僕自身楽しみにしてます(^O^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>きゃー
僕もいまだに余韻に浸っております(笑)ほんとに楽しかったです(><)ってかsummer hunterを気に入っていただけることは僕にとって特別に嬉しいです。いろいろと理由がありましてね(^m^)
いやはや。お友達さんにも楽しんでいただけたようでほんとに嬉しいです。。
僕はまさにhunter?!(笑)
子供の頃の夢は「サエバリョウ」になることでした(笑)冗談はさておき、こちらこそ素晴らしい2時間を本当にありがとうございました!!

おいちさんっ♪>お忙しい中、素晴らしい2時間を本当に本当にありがとうございました!!この「過ぎる」は正真正銘の「過ぎる」ですよね!(笑)
僕もほんとに毎回「最高!!」って思ってます(笑)
来月もぜひ一緒に素晴らしい、素晴らし過ぎる、2時間を過ごしましょう!(^O^)!
ほんとにありがとうございます!!

伊藤直輝 | URL | 2010年08月07日(Sat)12:51 [EDIT]


*素晴らし過ぎる夜*

この「過ぎる」は使い方おかしくないですネ。
正しい「過ぎる」。

「今夜は最高!」って、毎回思っちゃいます。
いつも素敵な2時間をありがとうございます。

来月も楽しみ!

おいち | URL | 2010年08月06日(Fri)21:15 [EDIT]


○過ぎた夜○

昨日は素敵“過ぎる”夜をありがとうございました♪

きゃー
今でも感動が消えないです(´;ω;`)
最近“summer hunter”の虜になってます(笑)脳内再生率高し~
まさにhuntingされました(`ω′)←おもんない


友達も楽しんでくれてて“また来たい”って言ってくれてました♪
またいつか連れてきますね(^m^)ふひひ

長々と書いてもあれなのでこの辺で←じゅうぶん長い

leleさん、小林kun
牧野san、福田san、高野san
山村san、伊藤san

すばらし過ぎる夜をありがとうございました!!


☆小林kun、HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年08月06日(Fri)19:47 [EDIT]


