ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

参考の術!の巻 ~ニンニン~

ブログ更新が遅くなってすみません!!

今日はやっと・・・久々に・・・朝ゆっくり寝れて幸せ(:_;)
いつもはお天道様より先に起きてますからね!
今日はノー目覚ましでゆっくりお天道様に起こしてもらう感じで(^-^)
9時過ぎに起きて朝シャワーでさっぱりちゃん(^-^)

っところで、僕の好きなYahooニュースでまたもやおもしろい記事がありました。

「伊賀鉄道(三重県伊賀市)は4月1日から5月6日までの「伊賀上野NINJAフェスタ」期間中、伊賀線の西大手-茅町駅(いずれも伊賀市)区間を忍者衣装着用者は無料で乗車できるようにする。」

だそうです(笑)
忍者衣装のコスプレかぁ~(><)~

好きな人を振り向かせたり、お客さんを掴んだりするのって、
たしかになにか“仕掛け”というか“作戦”というか、、
そういうものって必要だとは思うんですけどね。
僕達もやっぱりいろいろ考えますからね。

っにしても忍者の衣装かぁ~(笑)~

なかなか勇気がいりますよね(^^;)
ってかまずその前に忍者の衣装が売っている店の検索からスタートですけど(笑)

そしてもし忍者の衣装をゲットしたとしても、家から駅までめっちゃ恥ずかしいやん(笑)
そしてもし電車に乗ったとしても、その後どこ行くん?!
親戚や友達がいきなり忍者の衣装で訪ねてきたら、さすがにちょっとビビるで(笑)
・・・
ってことはやっぱり駅のトイレで着替えるのかな・・・

ってことは“早替わりの術”?!

それマジ忍者やん!!(笑)

・・・

なんてゆっくり睡眠をとったせいか、
妄想の中で一人ツッコミまでしている自分がいるわけなんですけど(笑)

でも僕達もそういう姿勢というか発想というか、、必要なんですよね。

っということでちょっと参考にして、、
例えば、、、
ZAIのTシャツを作って、そのTシャツを着用してきた人だけが参加できる
ZAIのプライベートライブを開催するとか・・・どうでしょう?

ぉ、なかなかおもしろそうですよね!!

ニンニン、、


・・・





あっ!

( ・_・)/-------((((卍 シュッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!忍者の呼吸法?!(笑)それはまたかなりマニアックな技ですけど、僕も忍者になりたいというか、カッコエエ!って思ってた時期がありますよ!っていうか今でもカッコエエ!と思ってます(^-^)ってかさすがに顔写真TシャツはNGですよね(笑)でもちょっと逆に作ってみたい気持ちもありますけど(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年03月25日(Tue)05:03 [EDIT]


忍者の格好はさすがにきついですね~(笑)
という私は小学生のとき忍者になりたくて忍者の呼吸法で生活してました(^^;)
二人の顔写真のTシャツは勘弁してくだZAIね☆

よりにゃん | URL | 2008年03月25日(Tue)00:09 [EDIT]


今日は☆ニンニン!で(^^)さんっ♪>コメントありがとうございます!若返りの術かぁ・・・その術はぜひ欲しいですね(笑)いったいどんなTシャツができるかなぁ~(^-^)~ってまだまだ先の話かな・・・(^O^;)

伊藤直輝 | URL | 2008年03月24日(Mon)13:27 [EDIT]


賛成(^O^)/

いつも~アイデアが豊富ニン!☆ファン参加型は楽しそう(^O^) Tシャツ…色々発想してしまうニン!…あんなの…こんなの…なんてね~(*^-^)ZAIのファンは幅広いから(0歳~〇歳の男女)そこんとこ宜しくニン!ニン!若返りの術~~~('-^*)/

今日は☆ニンニン!で(^^) | URL | 2008年03月24日(Mon)02:37 [EDIT]


