ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

来ましたね!!

みなさんこんばんは!

明日の準備とりあえず整いました!

あとは明日おきてから準備することだけ(^^)

っということで、
今日はめずらしく26時には眠れそうな予感(^m^)

あ、でもあとやらないといけないことは
寝ながらMCの流れを確認しなくては(笑)

いやしかし
ほんと1ヶ月は早いですね・・・

このあいだ髪切ったの、たしか6月の半ばぐらいだったんですけど、
なんか気がついたらけっこう伸びてて。

それが月日の経つのが早いからなのか、
髪の伸びるのが早いからなのか、
わからなくなります(笑)

とりあえず、この暑さに耐えかねて、
でも行く時間なかったので、
またしても自分で切ってしまいました(^^;)


とにもかくにも今宵もかなりの熱帯夜ですけど、
ゆっくり寝て、
明日は素晴らしい2時間を過ごしましょう!!


みなさんも明日に備えてたっぷり睡眠とって下さいね(^^)

ではでは!おやすみなさい(^-^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日はありがとうございました!しっかりびっちり考えられたMCいかがでしたか?(笑)夏休みの宿題になったMCの答えも予定通りですからね(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年08月07日(Sat)12:39 [EDIT]


○おやすみなZAI○

いや、MCの確認はいらないでしょ!!なんて事は微塵にも思ってません。

そのバッチリ確認されたMCを楽しみにしてます。
一緒に行く友達にも“MCが見所”とお伝えします。

いい感じにプレッシャーになったところで、おやすみなさい☆

明日、楽しみにしてますっ☆
頑張ってくだZAI☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年08月05日(Thu)01:41 [EDIT]


