ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

アシュラマン<キン肉マン<N


さてさてさて!!!

日付が変わってワンマンライブ滑走路までカウントダウン開始です!!

僕はといえば、準備に追われ・・・

アシュラマンになったかのような、
いやそれ以上だな、、

顔は、そうですねぇ、、4面は表情あって、
手は8本、
脳みそは3つ、
汗は3人前はかいてますね(笑)

今の僕ならキン肉マンも倒せるかも(笑)

っと、とにかく
それぐらいフル回転で動いております(><)

あ、このブログは7本目の手が書いております(しつこい?!笑)


いやはや。
とにかくちょっとバタバタしてますけど、
その分、気持ちは高ぶっております!!

ドキドキしております!(><)!


会場でみなさんにお会いできるの楽しみにしてますね!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>おっと、これはデジャブ?!引き分けってところが軽くジャブ?!

なんてこと言ってないで作業進めます~(^_^ゞ

伊藤直輝 | URL | 2010年08月04日(Wed)01:20 [EDIT]


○所詮はアシュラマン○

魔界の王子とダジャレの王子…
うーん 引き分けかな←何の対決だよ
(´・w・`)無理なさらぬように~


え?
どこかで見たコメント?
Twitterなんて知りません。

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年08月04日(Wed)01:12 [EDIT]


