ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりちゃんのN

みなさん、おはようございます!

いやはや、ほんとあっという間に8月ですね。

昨年はなんだか夏っぽくない夏でしたけど、
今年はまさに夏!って感じですよね。

プールとか海とか久々に行きたいな。。


それはさておき、

なかなかいい曲ができました(><)
たくさんの人に聞いてもらいたいな。。

今の時代はほんとに便利だから
いつも曲が出来たら、すぐに形にできるんですよね。
もちろんデモ段階のものですけどね。

でもそれを簡単に録音して、パソコンに入れて、編集して、メールで送ったり、CDに焼いたり・・・

なんてことができるんですもんね。

そしてネットでたくさんの人に聞いてもらうこともできるし。
ほんとすごい世の中になったもんだ。


でもね、
ライブ、いわゆる「生」

っていうのはこの世の中でもまさにそこにしかないもので、
これがほんとの“限定もの”なんですよね。

しかも今回は限定ライブCDまで限定発売で・・・


(ん?せっかくいい話やったのに最終的にワンマンのアピールか?!)


まさに限定づくし!!


(っとお思いのみなさん、どうやらそのようです・笑)


ぜひ8月5日一緒に素晴らしい夜を過ごしましょう!!


さぁ
今日も準備やなにやら進めますね!!

一日がんばりましょう!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>
そうです、わたすぃが笑うセールスマンです!

・・・

いやはや。
“ライブ”ってのは他に存在しえないですからね(^ー^)

8月5日限りの素晴らしいライブを一緒に作りましょう!(^O^)!
ありがとうございます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年08月04日(Wed)01:13 [EDIT]


○せぇるすまん○

伊藤sanがどんどん押し売りセールスマンに見えてきました…

CDなどもいいですが、やっぱりライブが一番ですよねっ!!
セールスマンsanのオススメの“その日限りの音楽”を感じに行きますよっと( ~っ~)/

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年08月03日(Tue)09:01 [EDIT]


