ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

よし!!

みなさん、こんばんわ!

今日も暑かったですね(^ー^;;;;;;)


いやはや。

僕は今日、ここ最近ずっと考えていた曲がやっとできて、
気持ち的にめっちゃすっきりしました(^ー^)

あとは形にしてみて、どう受け取っていただけるか・・・

ってところですね。

まぁ振り出しに戻るか、このまま進めるかは分からないですけど、
とりあえず今日は自分で自分に乾杯って感じです(^ー^)b

いやしかし、
今回の楽曲を作るにあたって、3曲分、パターンを考えてたんですね。
こういう感じ、ああいう感じ、どんな感じ?
ってな具合に(笑)

だから僕的には3曲同時進行というか・・・

つまり今日できた1曲にプラス、残り2曲は途中まで進んでるわけで、
この勢いであと2曲新曲を作りたいところですね(^^)

みなさんに聞いていただけるのはいつになるか・・・
今はまだわからないですけど、楽しみにしていてくださいね(^ー^)



そして今日は四条に行ってきました。

都雅都雅さんに寄り、他のお店も寄り、そしてふらっと♭さんのワンマンライブにも寄り、
そして牧野さんともお会いして・・・

充実した日曜日でした(^ー^)


ふらっと♭さんは今度の8月29日の円山公園のイベントの主催者さんで、
今日が初のワンマンだったそうなんですけど、
とてもいい雰囲気の時間が流れてました。
絶妙のハーモニーも武器ですね!
ぜひ8月29日も遊びに来てくださいね!


って
でもその前に8月5日はもうすぐ!

販売するライブCDも着実に製作しております!

ぜひみなさん遊びに来てください!(><)!

素敵な夜を過ごしましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!曲はどんどん作っていきますね!!僕も自分で自分の新曲がいつも楽しみです(^ー^)
っところで、ふらっと♭さんのMCもなかなかのものでしたね(笑)負けてられません!(笑)

ワンマンも29日もがんばります!(^ー^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年08月03日(Tue)05:24 [EDIT]


○ふらふらっと~○

お疲れ様です♪
曲の完成、おめでとうございます(*´v`*)

新曲、たくさん期待してます☆←プレッシャー


いやはや、ふらっと♭さん良いですよね☆
MCのグダり具合はZAIといい勝負かも?(笑)

8/29も楽しみにしてます(p゜u゜q)☆


その前に、一番楽しみなのは8/5のワンマンですけどねっ!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年08月02日(Mon)07:03 [EDIT]


