ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

小さくても大きな一歩

Oh~Yes!

パソコンとの格闘でちょっと疲れたよ orz


いま僕はあれも、、これも、、それも、、、

とにかく頭も体も心もいっぱいだ(><)

でもその分ちゃんと進んでますからね!

あれも、これも、それも、、、きっと。


一つずつクリアにしていこう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○イエスッ!○さんっ♪>勝敗はわたくしの圧勝ですよ!
└( ̄^ ̄)┘ エッヘン

・・・ぃゃ

引き分けかな(笑)

僕は律儀な男なので、タイトルもちゃんと名前として受け取りましたよ└( ̄^ ̄)┘ エッ?変?

伊藤直輝 | URL | 2010年07月30日(Fri)23:54 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)

パソコンとの格闘…
勝敗やいかに…

毎日、お疲れ様でございます。
少しずつでも進むことが大事ですもんね!!
頑張ってくださいっ(*´v`*)



ちなみに
タイトルと名前が逆なのは仕様です。
入れ間違えて、直すのがめんどくさいわけじゃないです。

○イエスッ!○ | URL | 2010年07月29日(Thu)23:37 [EDIT]


