ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

I want to beすげぇ奴!!

みなさんこんばんは!

今日は少し曇り空だったお陰で暑さマシでしたね(^ー^)
そして明日は雨みたいですが(ー_ー;)
それはそれで嬉しくない・・・

いやはや。


昨夜は梅田にて8月5日ワンマンに向けての最終リハーサルでした!

今回もほんとにいろんな試みがあって、
めっちゃ楽しみであると共に、
いろいろ勉強させてもらってます。

毎月、同じライブはしてないつもりでいますし、
僕個人としてもなにかと挑戦はしてますけど、
今回はいつも以上に個人的な挑戦は大きいような気がします。
“唄”という面でも、“心”という面でも。

まぁ実際には、もしくは端から見れば
そんな大したことじゃないのかもしれないですし、
みなさんにどう映るかはわからないですけどね。

でもそれでも僕にとっては挑戦であって
今の自分を越えたいと思ってます。

もっともっとすごい奴になりたいですからね!



いやしかし、
ここ最近ちょっとバタバタとした毎日が続いてて、
正直、今日はちょっとぐったりした一日になってしまいました orz


でももちろん進んでいますからね!!

今日もメロディーはいっぱい生まれてます!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

