ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

滑走路7月写真

みなさん、こんにちは。写真担当の小林です。
ごぶさたしております。

京都は祇園祭宵山~山鉾巡行が終わり、梅雨も明け、すっかり夏・・・。
そしていよいよ8月モード。
そんな中、7月1日に行われました滑走路7月分の写真を
やっとこさアップロードいたしました。
大変お待たせしました。仕事が遅くて申し訳ないです。

写真は、ZAI公式ホームページ(http://www.zai-kyoto.jp/)の
「photo」よりご覧いただけます。

さあ、8月の滑走路まであと1週間あまり!
楽しみに待ちましょー!!


(画像をクリックすると拡大します)
IMGP1456.jpg IMGP1735.jpg IMGP1482.jpg
IMGP1498.jpg IMGP1672.jpg IMGP1697.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

□思わず感じた気持ち□

ヒロムさん、おつかれさまですー!

僕は、いただいたコメントを見て思わず
「ありがたいことよのう」と思いました
(なぜかおじいちゃん笑)。

僕も楽しみにしてますよ。ヒロムさんのパワーで
滑走路をさらに盛り上げちゃってください!

写真小林 | URL | 2010年07月29日(Thu)00:46 [EDIT]


○思わず出た一言○


小林kun、お疲れ様です(*′ωソ

画像を見ながら、思わず“ええどすなぁ”と呟いてました(笑)
それくらい素敵な写真でございますー☆

本当にいつもありがとうございますっ☆
また8月のワンマンで小林kunにお会い出来るのを楽しみにしておりますー(p゜u゜q)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年07月28日(Wed)00:35 [EDIT]


