ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日はウシになるのだ!

みなさん、こんばんは!

今日もモウ暑の中、一日お疲れ様でした!

僕はもちろんモウトレーニングで汗びっしょりになりつつ、
元気に過ごしてますよ!

そしてみなさん今日はちゃんと食べましたか?

月曜日でも関係ない!
ウマ年でも関係ない!
牡牛座でも関係ない!

今日は土用の丑!モウ~っ♪

うなぎです(^ー^)


やまいもとか納豆とかいいものたくさんありますけど、
やっぱりウナギは栄養価高いみたいですよ。
一番スタミナもつくみたいですし(^^)

僕もしっかり食べましたけど、
どうやら夜の睡魔には勝てないみたいですね(^。^;)トホホ

明日も予定詰まってるし、やらないといけないことやりたいんですけどね、、

でも今日は大人しく睡魔君に連れて行かれることにします。

ドナドナのように。。。

モウ~


P.S.こんな中身のないぺらっぺらなブログもたまにはお許しをm(_ _)m
っていつもか?!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

