ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

こんにちは!HAYU NOTEの三宅です。

 ここ数日、BLOGの更新がなくて申し訳ありません。
 楽しみにしていただいている方、本当に申し訳ありません。
 (私も楽しみにしている一人です!)
 
 さて、話題は変わりますが、ホームページを見ていただいた方はご存知だと思いますが、
 金秀吉(キム スギル)監督、映画の挿入歌に「See you again」が採用されることに決まりました。
 金秀吉(キム スギル)監督は、今までにいろんな映画で賞を獲っておられる素晴らしい監督です。
 どんな映画になるのか今から楽しみです。
 これから、クランクインされるので劇場で「See you again」が流れるのは、まだまだ先のことに
 なりそうですが、詳細が決まり次第、追ってご報告いたします。
 (「See you again」か~ 私のお気に入りの一曲です。今度、みなさんに投票していただき
  みなさんのお気に入りBEST5みたいなことをやってみたいですね!どうでしょう。)

 そして、もうひとつはラジオ関西のMusic Baz On The Airの4月度エンディングテーマ曲にFLYが
 決まりました。
 昨日、ラジオ関西でOn airされました番組のエンディングテーマ曲です。音楽番組のエンディングテーマ曲
 に遣っていただけることはとてもZAIにとっても自信に繋がることだと思います。

 今回はホームページに私の好きなオレンジで派手にお知らせさせていただいております。
 まだ、ホームページを見られてない方は、是非見てください。

 そして、Happy newsはこれだけではありません。
 まだ、詳細が詰めきれていないので発表できませんが、4/4に行われる都雅都雅のLIVEで
 お知られせができるように頑張っておりますので、楽しみしていてください。

 彼等二人の顔つきも今まで以上に変わってきました。
 私自身、可能性を感じていますし、また成し遂げなくてはという気持ちになっております。
 みなさんと共にZAIを盛り上げていければと考えております。
 ご声援のほど宜しくお願い致します。

 HAYU NOTE 三宅


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>きゃあ~!ヤメテ~(笑)

三宅 | URL | 2008年03月28日(Fri)22:52 [EDIT]


え!?淋しいですか??
何なら言いふらして差し上げますよ(^m^)
この口の軽い私が、ぐ~と堪えているのですから☆

よりにゃん | URL | 2008年03月28日(Fri)20:32 [EDIT]


よりにゃんさん>何ともコメントしづらいブログの三宅です!(笑)そういえば、いろんな伝説をもっていますからね。そんな伝説を知っている人も私の周りには少なくなってきました。淋し~い。あかん、あかん!このぐらいにしておこ!他の人からまた、伝説のことを聞かれそうだし!それはさておき、本当に早く寝てくださいね!季節の変わり目ですから体調管理には充分注意してくださいね!

三宅 | URL | 2008年03月27日(Thu)21:25 [EDIT]


三宅さんのブログもちゃんと読んでますよ~(^^)
しかし、何ともコメントしづらいんです。あまりにマジメバージョンすぎて・・・(笑)
強運伝説??
それは悪魔に寿命を売っていた伝説のことですか?(^m^)
それとも、エゲツナイ人伝説のこと?(^m^)
00:00はまたまた偶然ですよ~。
妊婦なんだから早く寝ろっ!!と旦那に怒られています☆

よりにゃん | URL | 2008年03月27日(Thu)20:42 [EDIT]


よりにゃんさん>おお、お久しぶりのコメントありがとう!少しヤキモチをやいておりました。(笑)私のブログにはコメント全然くれないから・・・ ところで、00:00のコメントまたまた、お見事です。また、偶然ですか?きっと、おなかの中のお子さんは私以上に強運の持ち主かも?数々の私の強運伝説を覚えていますか?これもまた、ブログにしよかな。(笑)私の個人のブログで・・・

三宅 | URL | 2008年03月25日(Tue)23:34 [EDIT]


おめでとうございます!!!
やったあ☆
風邪を引いてしまいぐったりしていましたが、元気が出てきました~♪♪♪

よりにゃん | URL | 2008年03月25日(Tue)00:00 [EDIT]


ツレ@オレンヂ色マニアさん>コメントありがとうごZ゛A~Iます! 是非、都雅都雅にお越しください。期待され過ぎると恐縮です。でも、お楽しみにしてください。

三宅 | URL | 2008年03月23日(Sun)20:03 [EDIT]


挿入歌採用決定☆★☆おめでとうごZ゛AIますo(^ワ^)∠※

めっっっちゃ嬉しいお知らせです。
都雅都雅行けばさらにHappy Happy news を聴かせていただけるんすか?
?('.';)シッシンしたら....よろしくです。
ニンニンっ!!!

ツレ@オレンヂ色マニア | URL | 2008年03月23日(Sun)19:02 [EDIT]


ひろさん>コメントありがとうございます。本当に今年のZAIは昨年以上に目が離せません! じ~っと見ていてくださいね!

三宅 | URL | 2008年03月23日(Sun)11:15 [EDIT]


凄くビックリ~!!!元気の出るビタミンカラーのオレンジ色で…(=^▽^=)ヤッターマン(^O^)/
三宅さんは、お忙しいのだろうと思っていました。ラララ~♪こういう事だったのですね。(^^)
今年のZAIは、目が離せませんねー☆益々のご成長☆進化☆発展☆を願い応援しております(ノ^^)八(^^ )ノo(^^o)(o^^)o

ひろ | URL | 2008年03月23日(Sun)10:14 [EDIT]


