ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしき輪!

みなさんおはようございます!

今日も朝からめちゃくちゃ暑いですね(ー_ー;;;;;)←汗だくの顔文字

でも夕方からまた大雨になるそうな・・・(ー_ー;;;;;)←びしょ濡れの顔文字

いやはや。
昨日も夕方の突然の大雨にはかなりびっくりしましたけど、
めちゃくちゃ久々のバックビートライブも最高の夜になりました!

かれこれバックビートでの演奏は3年ぶりぐらいになるのかな、、

友達の家に行くと独特の匂いってあるじゃないですか?
べつに臭いとかじゃないですよ(笑)
まぁたまにはそういうのもあるかもしれないですけど(笑)

その家独特の・・・わかります?

それってライブハウスにもありましてね、
なんかほんとに久々にバックビートの匂いっていうか
そういうのを肌で感じて、そして久々の仲間との再会もあって、、
なんかすごくノスタルジックな気持ちになりました。

イベント自体もみんなで輪を作るような
すごく温かな楽しいものになりましたし、
終始笑顔だった気がします(^^)

もちろんその中でも自分の目的、
目標というものは忘れずにいましたけどね(^_^)

でも一つの音楽で一つの空間でみんなと一つになる、輪になる。

これは僕がまさに目指しているものなわけで、
その素晴らしさと大切さと喜びが昨夜は溢れてました(^ー^)

バックビートさん、出演者のみなさん、
そして大雨の中かけつけていただきましたみなさん!

素敵な夜を本当にありがとうございました!!


そして今度は8月5日に都雅都雅にてZAIの輪を素晴らしいものにできるように

今宵は大阪梅田にてスタジオリハーサルでございます!!
大雨とタイミングがずれますように・・・

今日もがんばってきますね!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒメノ アキオさんっ♪>コメントありがとうございます!先日は素晴らしい夜をありがとうございました!!楽しかったですよね(^O^)
こちらこそまたよろしくお願いいたします!!
いやはや。FLY、ここまで、気に入っていただけて嬉しいです!僕もサンシャインめちゃ気に入ってます(^m^)
I LOVE YOU~のメロディ最高です!!

伊藤直輝 | URL | 2010年07月26日(Mon)16:54 [EDIT]


お疲れ様です!

昨日はありがとう&お疲れ様です!

そして「FLY」「ここまで」最高☆

またよろしくです!

それと自身のBLOGにLINKさせてもらってま~す(^^)/

ヒメノ アキオ | URL | 2010年07月25日(Sun)21:27 [EDIT]


