ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

テヘッ(^ー^;ゞ

みなさんこんばんは!
暑い・・・って言ったら暑くなるから禁止
って思いながら気がついたらつぶやいてます(^_^;)

いやはや、
今日は突然のストリートライブにもかかわらず
応援に駆けつけていただきましたみなさんありがとうございました!

そして立ち止まって聞いていただきましたみなさん、ありがとうございました!!


いつものね、高島屋前のタクシー乗り場のあたりで歌ってたんですけど、
タクシーのエンジンの熱気がさ、ものっっっすごいんですよ!

もうねぇ、、ただでさえ汗かきで、しかも歌う環境としてはかなりきつかったです orz

まぁ、いい訳ですけどね、完全に(ー_ー;)

でもほんまちょっと熱中症になるかと思うぐらいでしたよ・・・


いやはや、
でも今日も立ち止まって聞いてくださった方から、
ありがたいお言葉をいただくこともできましたし、
英語でコミュニケーションもとれましたし、
みなさんの笑顔を見れて元気ももらえました(^ー^)

だから早く寝ようと思いつつも、
けっきょく26時のブログになってます(^^;)

って、せっかく
もらった元気をここで使ってしまったらもったいないですよね(^^;;)テヘッ

っということでもう寝ますねっ♪

おやすみなさい(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>先日は急なストリートにも関わらず応援に駆けつけていただきましてありがとうございました!!熱気に完全にやられたストリートでしたけど(^^;)お陰さまで楽しませていただきました(^ー^)いやしかし、もしも罰金にしてたらと思うとゾッとします(^。^;)ほっ。
でもほんと熱中症には気をつけないといけないですよね。。ただでさえ汗かきな僕なので、アクエリアスはほんとに生き返りました(@__@)
ありがとうございました(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月25日(Sun)13:17 [EDIT]


*罰金にしたらいくらくらいになったかな*

ストリートに、BACK BEATでのライブ、2日連続おつかれさまでした。
タクシーの熱気はかなりのものだったようですね。
「あ、今何も考えられてない?」という間がちらほらありましたし(笑)
「2番の歌詞がお分かりの方は…?」とか私らに聞かれましてもみたいな。ね。(暴露)
「暑いって言うの禁止にします」と自ら言っておきながら
休憩の時の第一声が「暑いですね~」って、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ.
うん、でもあの暑さじゃしょうがないですね。
むしろ暑いじゃなくて熱いですもんね。

でも冗談抜きで、熱中症とか気を付けてくださいネ。
体、細いというかむしろ薄くなってましたヨ。
私の肉をわけてあげたいくらい。
というか、むしろ持ってってください。
…脂肪ですけど。(自虐)

おいち | URL | 2010年07月25日(Sun)10:47 [EDIT]


