ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今宵ストリート!!

みなさんおはようございます!
更新がめちゃ遅れてすみません!!

昨夜も途中までブログ書いてたんですけど、
気がついたら寝てしまってました orz

いやはや。

歌録りしたり、作曲したり、
なんやかんやしてる毎日で、
頭の中はメロディーで溢れかえってます。

よく考えると、何してても頭の中で音楽が流れてます。

既存の曲はもちろんですけど、
常に新しいメロディーを探してる感じ。

いいのを思いついたらすぐさま携帯に録音したりしてるので、
携帯にもアイデアがいっぱい入ってます。

でもなかなか、自分がいま目指している曲にたどり着けないんですよね・・・

Aっぽい方向の曲を作らないといけなくって
ずぅ~っとAっぽい方向のメロディーを考えるんですけど、
ちょっと疲れて、
ふとBっぽい方向の曲を考えると、
なんかやたらいい感じだったりするんですよね(^^;)
なぜか目指してるのと真逆の曲ができたりして。。

でもギター抱きながら寝たりしてるうちに
いま僕がめざしている方向のメロディーが生まれたかも(^m^)

いまはまだ硬くて噛めないですけど、
ことこと煮込んでやわらかくておいしぃ~いものにしますね!

いつかみなさんに届けられますように。。


っところで、
いつもほんとに急で申し訳ないんですけど、

今夜、四条河原町高島屋前でストリートします!!

明日もあるので、あまり遅くまではやらないつもりですけど。

ではでは、今日も一日がんばりましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

