ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

すっごい


みなさんおはようございます。

ブログ更新が遅れてすみません(汗だく)
筋トレのし過ぎなのか、夜がどうも眠くて眠くて(ー_ー;)

いやはや。

先日は梅田にてリハーサルをしてきました。
今回もいろんなアレンジと、そして挑戦と、、
素晴らしいメンバーのみなさんに支えてもらいながら2時間を作りあげております!

毎月のペースはなかなかのもんですけど、僕自身ほんとに楽しませてもらってます(^ー^)
たくさんの方にぜひ見てもらいたいです(><)

そして昨夜はそんな素晴らしいメンバーのドラム高野さんのストリートライブを難波まで見に行って来ました!
100720_214257.jpg

ほんとに、、なんて言うか、、めちゃくちゃかっこよかったです!マジで。

僕は普段あまりジャズを聞くタイプではないですし、
ジャズの難しい理論や、深い部分ってよく分からないですけど、
なんかあっという間に時間が過ぎていきました。

合い間にいろいろお話させていただいたりもしたんですけど、
音楽的なことはもちろんですけど、音楽に対する姿勢というか気持ちというか、
そういったものも教えていただいて、、
なんかめちゃいい夜になりました!

いつもステージでは高野さんがどんな表情で演奏されているのか知らずにいましたけど、
昨日の高野さんの表情はめちゃくちゃかっこよかったですよ(^m^)

改めてこんなすごい方に叩いてもらってることに恐縮しました(汗)
次のリハーサル緊張しそうです(^^;)

いやはや、
もうちょっとゆっくり書きたかったんですけど、
どうやら時間がないのでとりあえずこの辺でm(_ _)m

ではみなさん今日も素敵な一日を!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

