ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

愛すべきひとよ

みなさん、おはようございます!

昨日は素晴らしきFOUR-SEASONSライブへ
お越しいただきましたみなさん、応援してくださったみなさん、
素晴らしい一夜をありがとうございました!

FSさんは僕にとってたくさんの思い出の詰まったお店で
その11周年記念ということで、懐かしい曲や伝えたい曲、たくさん演奏しました(^ー^)
アンコールもいただいて気がつけば1時間以上歌ってました(^ー^ゞ

Barでのライブということで、昔からライブハウスでのライブとは少し違う、、
お店の方ともお客さんともすごくアットホーム(って表現が近い気がする)な距離感というか
そういう空気が生まれるんですよね。
“音楽で一つになる”
まさにそんな一つの塊になれた気がします。

まぁ多少お酒の力もあるでしょうけれど、でもほんとにすごく幸せな時間が流れてました。

ライブの後は昔のライブのビデオ鑑賞会?(笑)的な時間があって、
若かりし頃のライブの映像が流れてました。
めっちゃ恥ずかしかったです、あれは(笑)

そしてその後は1曲スペシャルユニット?!(^m^)を結成して
あの曲を演奏したり、、みんなでわいわい騒いだり、、、

結局ほぼ朝帰り的な時間になりましたけど(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです(^ー^)

愛すべき人よ
愛すべき一夜

FOUR-SEASONSさん、改めて11周年おめでとうございます!
そしてみなさん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はせさんっ♪>こちらこそ素晴らしい夜をありがとうございました!HHBも誓いも、あの曲もこの曲も(笑)
僕もほんとに大満足でした(^-^)
歌詞は・・・そういう演出ですよ(苦笑)^^;
とにかく最高の夜でしたね!

伊藤直輝 | URL | 2010年07月19日(Mon)11:47 [EDIT]


おめでとうありがとう

昨日はありがとう。初HHB嬉しかったわ!誓いもあり、あの曲もその曲もあり、大満足でした。でも伊藤君リラックスしすぎ。歌詞が…。

はせ | URL | 2010年07月18日(Sun)18:29 [EDIT]


