ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

昨日、そして今日も!


みなさん、おはようございます!

今日はすっかり晴れてますね(^ー^)
僕はさっそくトレーニングで汗だくになったので
シャワーでスッキリしたところですっ♪


っところで、
昨夜はセブンデイズライブへお越しくださいましたみなさん、応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!
お陰さまでとても楽しむことができました(^-^)

ほんとにみなさんの手拍子はどれほど心強いことか・・・

昨日はボーカルエフェクトの関係上、メトロノームを聞きながら歌ったり、
いつもとは違うアレンジだったり、個人的にもいろいろと挑戦しつつ、
またそれを楽しみつつ。

まぁMCの件は触れないことにして・・・(笑)

とにかく素敵な時間をありがとうございました!

そして今日は山科のFOUR-SEASONSさんでのライブです!

11周年記念とのことでめでたくそして楽しい時間にしたいと思います(^ー^)

21:00~演奏開始で、今日は他のミュージシャンはおられないとのことですので、
僕もゆっくりいろいろ歌いたいと思います!

何歌おうかな~っ♪

あ、そうそう、ちなみにお店自体は20:00から開いてるそうですので、
早めに来て美味しいお酒を飲むのもありですね(^ー^)

そんなお店の地図はこちら!
100717_130053.jpg

めっちゃ見にくくてすみませんorz
パソコンの画面を携帯で撮るという方法で(^O^;)

山科駅からけっこう遠いような感じがしますけど、
青い線は山科駅から車で行くときのルートで4分と書いてあるので、
徒歩なら・・・10分15分ぐらいかな。

もし迷子になったときはFOUR-SEASONSさんにお電話していただいて(^^;)
番号はTOPページに載せていただいてますので(^ー^)


ではでは、今日も素敵な一日になりますように。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひめさんっ♪>携帯から見た地図がコショウ?!故障?!小少?!(笑)
でもたしかにあんまり意味なかったっぽい(^^;)
まぁでもちょっとでも笑いを取れたならOKかな(笑)
昨夜も美味しいお酒と楽しいライブ、最高でした!!
(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月18日(Sun)13:53 [EDIT]


ちず?

2日間、ライブおつかれさま!

携帯電話から見ているからかもしれないけれど、地図がコショウを振りかけたくらいに小さくて小さくて…笑ってしまいました(笑)

おいしいお酒とライブ。
ぜいたく♪

梅雨明けしたね(^^)

ひめ | URL | 2010年07月18日(Sun)00:31 [EDIT]


