ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

それを言わないで(^人^)

みなさんこんばんは!

今日もものすごい雨でしたね(ー_ー;
バケツ、、というよりもプールひっくり返したみたいな雨でしたよね。
そして明日も雨予報ですが・・・

大丈夫!

晴れ男はここにいる!!

うむ!


いやはや、
大口たたいてみるNですが(笑)

早く寝よう早く寝ようと思いながら、
明日のセットリストや練習をしてたら結局26時になってしまいました orz

っということで、
今日は短いブログですけど、この辺で
あとは布団に入ってMC考えながら寝ますね!

って
MCが一番練習必要だったりして?!

コラッ!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひめさんっ♪>この間は本当にありがとう!ほんの少ししか話せなかったけど、めちゃ嬉しかったよ!あ、もちろんライブも楽しかったよ!(笑)
またライブ会場で会えるの楽しみにしてるね(^-^)

はてなっ♪>この間はありがとうございました!久々の再会嬉しいですよね(^^)あ、ライブも楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
僕もめちゃ楽しませていただきました(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月18日(Sun)13:50 [EDIT]


はてなさん☆
ライブ行きます~。
よろしくです(^^)

はてなさんとツレさんからコメント…うれしいなぁ♪

あっ。もちろんライブ!うれしいなぁ。(笑)

ひめ | URL | 2010年07月16日(Fri)09:48 [EDIT]


ひめ~

今夜ライブに来るん?
久しぶりに会えますね。
楽しみです♪
おっと!勿論、ライブも楽しみです(笑)

はてな | URL | 2010年07月16日(Fri)07:55 [EDIT]


そうだーそうだー。

そうそう!
MCの練習が一番必要かも(笑)
いっぱい拍手したくなった!

そんなこんなで、2時を過ぎてしまいましたf^_^;
夜行性だね。

郵便局は用事で行ったんだね。なるほど。

私も明日会えるのを楽しみにしてるよ~♪

ひめ | URL | 2010年07月16日(Fri)02:18 [EDIT]


