ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

パンキッシュなN


みなさん、今日もお疲れさまです。

昨夜、というより今日はあれからけっきょく1時間睡眠で明け方の郵便局へ、、
そして一日が始まりました(ーー;)

でも意外と睡魔に襲われたりダルかったり、、なんてこともなく。
まだまだ若いのか?N!(^m^)

なんて調子に乗っている25時ですが。


いやはや、
しかしながら雨すごいですね、、
なんか毎日言ってるような気がしますけど、
でもほんますごいですもんね(@_@;)

そして今夜から明日にかけてもまたどしゃ降りみたいですので、
みなさん、ほんとに十分に気をつけてくださいね。


っところで、
僕はというとここ最近、
考えないといけないこと、生み出さないといけないもの、
その他諸々で頭ん中がパンク状態だったんですけど、

一つ、また一つと、少しずつですけど進んでます。

まぁまだまだ山積みですけどね orz

でも筋肉が
破壊→再生→成長

と順をたどるように、

きっと僕の頭も
パンク→再生→成長

できるはず!!

ではでは今宵もギター片手にもうちょいがんばります!!

ファイト一発!(><)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>郵便局は・・・バイトじゃありません!




郵便物をね、本局まで持って行ってたんですよ。本局なら24時間受け付けしてくれてますからねv(^^)

ヒーメーさんっ♪>確かに明け方に郵便局って気になるよね(^^;)郵便物を本局までね(^^)
っところで、ひまわりさんなんだね!こちらこそツイッタリングよろしくね!僕もがんばってつぶやかなくっちゃ(><)でも今日は明日のために早く寝ないとね!明日会えるの楽しみにしてるよ(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月16日(Fri)01:34 [EDIT]


呼ばれて飛びでて。

じゃじゃじゃじゃ~ん!
ツレさーん!!(^-^)
もちろん!覚えてるに決まってるじゃないですかー!(^O^)

あれ?焼きそば食べたのバレてる。

オジョウひめ

夜食に焼きそば

大盛りよ。

うむ。
絶好調です♪
また明日ね☆(^o^)/

ヒーメー | URL | 2010年07月15日(Thu)22:55 [EDIT]


(」≧▽≦)」

ひめぇぇぇぇぇ~っ様!
覚えててくれて光栄です。




4時半に
ヤキソバ食す
絶好調...

拝見できるの楽しみにしています
(-_-)zz

ツレ | URL | 2010年07月15日(Thu)21:01 [EDIT]


午前4時は朝食なのね。

ツレさん!(^O^)/
お久しぶりです☆
私も気になりました!
郵便局はお仕事かな?って。

ツイッター、フォローしてくれてありがとう♪(ひまわりだよー。)

流行に無理やりついていこうとしているみたいで、なんだか恥ずかしくって、こっそりサイちゃんのツイートを覗き見てましたf^_^;

これからツイッターでもよろしくね☆

それから、明日のライブ行くよー♪(*^^*)
なので、お互いに今日は早く寝ましょうね(笑)

ヒーメー | URL | 2010年07月15日(Thu)18:36 [EDIT]


(^o^)/ 素朴な疑問!

v-3 郵便局は?  バイト......ですか? v-3

ツレ | URL | 2010年07月15日(Thu)18:03 [EDIT]


