ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

N ハイッ!

みなさんこんばんは!

ほんまにどんだけ降んねん!

って今日何回独りごと言ったかな・・・(^^;)

なんて書いてる最中もどしゃぶりの26時。

いつもね、日付が変わってからはできるだけトレーニングはやめとこうと思ってるんですけどね、
ついついしてしまう僕。

“まじめ”っていうよりかはむしろ、
日課になってるから、一日やらないのは気持ち悪いんですよね(ーー;)
まぁとりあえず体調だけは崩さないようにしますね。

いやはや、
しかし今日は体力だけじゃなくて、目ん玉も脳みそもいっぱい使ったから、
なんかちょっちゅグッタリンorz

でも今夜中にしておきたいことがあるから、
もうちょっちゅガンバルン!

おぉなんかリズミカルン!

ではでは、ナチュラルハイなうちにもうちょいがんばります!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひめさんっ♪>4時半?!それはさすがに寝てたけど、それから30分後には起きてたよ(笑)
ってかそのヤキソバはもはや朝食だと思うよ(笑)
まぁなにはともあれ調子がいいのはいいことだよね!(^-^)!僕はただの調子ノリだけど(^^;)
ライブで会えるの楽しみにしてるね!(^O^)!

ヒーメー!!

伊藤直輝 | URL | 2010年07月15日(Thu)01:27 [EDIT]


えらい遅くまで起きてたんだねぇ。
さすがにもう寝てるよねf^_^;

私は今、夜食?(焼きそば)を食べ終わったところ。

コメントのお返事ありがとう~!(^o^)
そうだ、2月以来だねぇ…(>_<)

最近ね、なんだか調子が良くなったの☆
なので、もうすぐライブに行くよー♪
一緒にライブ楽しみたいっ!!

ヒーハー!!

ひめ | URL | 2010年07月14日(Wed)04:30 [EDIT]


