ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

一日は始まルンバ!

みなさん、おはようございます!

よ~降るなぁ~雨

京都は昨夜からめちゃ降ってますわ。

でも風が吹いても雨が降っても一日は始まるわけでして・・・
ポジティブにいきたいですね(^O^)

僕はというと、
必死で頭を搾ってるんですけど、閃かなくてじれったい
っといった感じです(ーー;)

なかなか自分自身「イィー(><)」ってなってますけど、

それでも一日は始まるわけですよね!

ポジティブに、ポジティブに・・・


みなさん今日も始まった一日を頑張りましょう(^ー^)

P.S.たくさんコメントありがとうございます、ちょっと今は時間がないので
また後ほど書きますね!m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>なるほど!それはイイ!ですね(^ー^)
たしかに
「イィー(><)」を乗り越えれば
「(o^-')b イイ! 」ものが待ってますもんね!!

あわてず一休さんの精神で
「(o^-')b イイ! 」
もの生み出します!!

伊藤直輝 | URL | 2010年07月14日(Wed)01:59 [EDIT]


*イイ*

「イィー(><)」を乗り越えると
「(・∀・)イイ! 」ものができますヨ。きっと!

あわてない、あわてない。
一休み一休み♪
な気持ちも、ちらっと心の中に置きつつ
搾り出しがんばってくだZAI。

おいち | URL | 2010年07月14日(Wed)01:35 [EDIT]


