ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

熱い7月11日


みなさん、お疲れ様です。

今日も蒸し暑いですね(><)
いかがお過ごしでしょうか?

いやはや。



昨日はセナルさんのカフェライブツアーの最終日にゲスト出演させて頂きました!
3日間あったカフェライブのうち1日目と3日目の2回、ゲスト出演させていただいたんですけど、
ZAIを初めて見るという方も2回目だという方もみなさんに温かく迎えていただいて、
ほんと素敵なスイーツのような?(笑)甘~いライブになりました(^^)

ちょうど選挙の日だったので、
みなさんが何党の人たちかはお見通しですよ(甘党)

なんていう、この他にはない“つかみ”のMCは苦笑に終わりましたけど(笑)

いやだってね、
ライブってだいたいがワンドリンクってもんですけど、
昨日のカフェライブはコーヒー紅茶にプラスお好きなケーキ
なんですよ!しかもめちゃくちゃ美味しそうなケーキ。。

歌いながらほんとに羨ましかったんですよ(笑)

美味しいコーヒー
甘~いケーキ
楽しいライブ

最高じゃないですか!

ZAIもカフェライブ企画しないとね!
もちろんその時は僕も歌いながらケーキ食べますけどね(笑)

まぁそんな素敵な環境でのライブはほんとに素敵で、
一つの音楽にたくさんの人たちの気持ちが混ざり合うというか
なんかこうやって音楽の輪が広がるっていいなぁって思いました。

ミュージシャンとお客さんとを繋ぐものってもちろん一つじゃないと思いますけど、
やっぱりその音楽という媒体の共有だと思いますし、
それはプロやアマチュアというものに関わらないもので、
とても特別な瞬間というか時間というか。。

なんか難しい表現になってしまいましたけど、
とにかくとても幸せな時間だったということです(^^)

そんな素敵なライブに参加させていただいて、
セナルさん、そして遊びに来てくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました!



そして昨日は京都へ戻ってセナルさんとお食事に行ってきました(^ー^)

なんかね、いろんな話をしましたよ。
楽しかったなぁ(><)

僕はいっぱい学ぶことがあって、、

帰るころにはなんか胸が熱くなってました。
酔っ払ったわけじゃなくてね(笑)


なんていうか拳を強く握るような、、

そんな熱い夜でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えむさんっ♪>そうなんですよ!甘党の党首みたいな男の僕がケーキを目の前に食べれないってのはなかなか辛かったです(笑)←“つらい”ですけど、この場合は“からい”と読んでもらってもいいような気がしますね(笑)今度はぜひ僕にもケーキ分けてくださいね(笑)CDはライブ会場でもJEUGIAさんでもGETできますので、またぜひ聞いていただけたら嬉しいです(^O^)僕もライブバリバリ頑張りますね!
P.S.つかみのギャグうけてよかったです(^m^)

ひめさんっ♪>わおわお!ひめ~ん久しぶり~!元気にしてる??2月のライブ以来だね(^ー^)『甘党』は一応うけたんだよ!一応ね(笑)そしてかなりジメジメで蒸し暑い日が続いてるけど、僕はダクダクに汗をかいて元気にしているよ(^ー^)このパワーでまた一緒に楽しいライブをできるの楽しみにしてるね(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月14日(Wed)01:05 [EDIT]


筋ちゃん!お久しぶり~♪
カフェライブ、おつかれさまでした!

『甘党』…さ、さむい…(笑)
皆さん涼しくなったことでしょう。(笑)

筋ちゃん、夏風邪ひかないようにね☆(^-^)

ひめ | URL | 2010年07月12日(Mon)23:53 [EDIT]


カフェ^^

昨日はお疲れ様でした!
伊藤さんケーキ食べられなかったんですね(≧へ≦)
私は訳あって食べれなくて、友達に食べてもらったので…伊藤さんにあげたら良かった(>_<)笑

あと「甘党」では苦笑ではなく本気で笑わせてもらいましたよ(笑)

昨日CD買いそびれたのでまた次ライブ行けた時にはGETさせてもらいます♪
沢山ライブ決まってるようなので体に気をつけて頑張って下さいね^^

えむ | URL | 2010年07月12日(Mon)16:27 [EDIT]


