ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

フンバルンバ2010

みなさん、こんばんは、更新が遅れてすみません!!orz

最近めっきり夜に弱くなってしまい orz

歳なのか?! orz

・・・

いやはや、いつもね、

「今こそ踏ん張り時だ、、今こそ・・・」

って踏ん張ってきましたけど、
やはり今まさに踏ん張り時だって思います。

ここで僕の中からいいものを生み出すことができて、
そしてこの波に乗れれば、大波を起こせるかもしれない。

なんだかそんなところに立ってる気がします。

ただその“いいもの”を生み出すのは難しいですけどね、、

長時間かかるのか、短時間でできるのか、、
閃きはなかなかコントロールできませんからね。

でも!
今しかない!今!

そんな今日この頃ですが、
明日は三宮のレアルプリンセサリカルディーナ磯上邸っておしゃれなカフェでライブです!

美味しいスイーツと楽しいライブをぜひ味わいに来て下さいね!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>ありがとうございます!大波に呑み込まれないようにがんばりますね(笑)いやいや、大波を起こせるように頑張ります!!
昨日は雨が降ったり止んだり、、お天道様とは互角のような(笑)お天気でしたけど、ライブはほんとに素敵なライブになりました(^ー^)
ほんとおしゃれなカフェで、とにかくめちゃケーキ食べたかったです。。(笑)

- さんっ♪>昨日は素敵な素敵なライブをありがとうございました!僕たちもあえて前回と同じ選曲にしてましたので、楽しんでいただけてよかったです(^^)Hello!の振り付けも、今回は絶対参加してもらいたいと思ってたので(^m^)バッチリでよかったですっ♪
ってか僕もどの方が - さんなのかなぁって思いながらチラシ配ってたんですよ(^^)なるほど、あの方と一緒におられた・・・(^m^)今度はぜひ声かけてくださいね(^ー^)
また一緒にHello!していただける日を楽しみにしてますね!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年07月12日(Mon)14:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- | | 2010年07月11日(Sun)23:50 [EDIT]


*BIG WAVE!*

大波が起きた瞬間の目撃者、体験者になれたらうれしいなぁ。
がんばってふんばってくだZAIネ。

今日はあいにくの雨模様ですが
おしゃれカフェでのしっとりライブも雰囲気あって良いかも。
この間の“LA・ブラックホール”みたいな感じが合いそう(*U.U*)

おいち | URL | 2010年07月11日(Sun)11:59 [EDIT]


