ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

罪なN

みなさん、こんばんは。

今日は天気いいなぁって思わせといて、
途中びっくりするぐらいどしゃ降りでしたね(ー_ー;)

きっと大半の人が傘持ってなかったでしょうに。。

思わせぶりな態度ってほんと罪ですね。

いやはやいやはや。

そうそう、
高校の時に友達がね、
好きな女の子とすごく仲良くしてたらしいんですね。
電話もするし、二人っきりで出かけるし、
しかも二人っきりで花火までしたらしいんです。

っで、いざ告白したら・・・失恋、、、orz

これってどうなんでしょうか、、
まぁ悪気はないんでしょうけど、ねぇ、、

でも二人っきりで花火ですよ!
そりゃぁ心の導火線に火が点くでしょうに・・・
まぁ花火だけにキレイに散ってしまったとも言えるんですけどねぇ(^^;)

いやはや。
やはり思わせぶりな態度って罪ですね。
うんうん。。

って、今日は一体何のブログなんだって感じですけど(笑)

この間のワンマンライブのレコーディングの音源、
何回も聞いてます(^m^)

今までライブの音源ってあまりなかったので、
早くみなさんにも聞いていただきたいです(^ー^)

全曲!

、、と言いたいところなんですけどね、
あの曲と~この曲と~・・・2,3曲にしぼりますね(^m^)

って思わせぶりな態度は罪なんですよね(^^;ゞ てへっ

次回のワンマンライブでの限定発売になりますので
お楽しみにっ♪(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちさんっ♪>たしかにいろんな経験をして大人の階段をのぼるってもんですけどね(笑)
いやはや、ライブ音源は僕も楽しみです(^^)スタジオ録音の音源とは違う空気感がたまらないですねっ♪
枚数は少し余裕を持たせますので、ぜひゲットしてくださいね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月11日(Sun)01:59 [EDIT]


*シュー←導火線に火が点いた*

そんな経験もしながら人は大人になってゆくものですよね。
とか言うてねー。

ライブ音源、すっごい楽しみです。
今出てるCDのしか音源持ってないから
ぜひぜひ欲しいデス。
でも先着10名とかだと、間に合わないかも(T_T)
ここはひとつなんとか枚数確保していただきたく存じますです。(厚かましい)

おいち | URL | 2010年07月08日(Thu)01:53 [EDIT]


