ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お子ちゃまと呼ばないで


みなさん、こんばんは。

更新が遅れてすみません、
今日はちょっとぐったりしつつでしたけど、
なんとか曲を形にしたり、いろいろしてました。

そしてぐったり(^^;)
今夜は早く寝ねば


っところで、
昨夜はお忙しい中、遅くまでチキンジョージライブに参加していただきましたみなさん、
そして遠くから応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!

おかげさまで楽しい時間になりました(^ー^)

牧野さんにキーボード、そしてピアニカを、
福田さんにベースを弾いていただいて、
そしてみなさんには手拍子で参加していただき、
時にしっとり時にジャカジャカという楽しい30分でした(^O^)

そして本番前や本番後は楽屋で対バンのみなさんに仲良くしていただき、
さらにまかないのチキンライスもめちゃ美味しくて(^m^)

最高ですね。

対バンのみなさん、チキンジョージのみなさん、そしてみなさん、
ほんとに素敵な一日をありがとうございましたm(_ _)m


そうそう昨日はね、
帰りに牧野さんと福田さんとフレンドリーで晩ご飯を食べて帰ったんですけど、
僕は久々にドリンクバーでメロンソーダを飲みましてね、
これがまたうまい!!

一汗かいた後のビールもいいですけど、
久々に飲むメロンソーダもなかなかの“のどごし”でした(笑)

いや、マジで侮れませんよ、、



っということで、←どういうことだ(笑)
今宵はこの辺で・・・

おやすみなさい。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>お~っと!男は黙ってクリームソーダ?!めちゃかっこいいですねそれ!(笑)次のZAIメールのお気に入りフレーズにしようかな(笑)
ところで、先日は遅くまで本当にありがとうございました!牧野さんのピアニカ、福田さんのベース、みなさんの手拍子・・・最高でした!僕もみなさんの笑顔ばっかり見てしまって、つい歌詞が・・・?!(笑)なんて言い訳をしつつ(^O^;)ほんとに嬉しかったです!ありがとうございました(^ー^)

おいちさんっ♪>ほんとなかなかメロンソーダ飲む機会ないですもんね(^^)ちなみに僕はクリームを沈めてカエルの卵みたいにアワアワにする派でした(笑)
っところで、念ありがとうございました!しっかり受け取りましたよ(^ー^)お陰さまで楽しく30分過ごせました(^O^)牧野さんのピアニカも素敵でしたし、またいつかピアニカをお願いするときがあると思います(^m^)そして形になった曲はライブやCDとは違う形でお聞きいただけるときが来るかな・・・(^m^)お楽しみにっ♪

よりにゃんさんっ♪>パンチの効いた炭酸って表現も面白いですね(笑)パンチの効いてない炭酸は・・・微炭酸?!そういえば最近あんまり微炭酸ってないですよね?(どうでもいいか^^;)
曲はどんどん作ってますよ(^^)アイデア止まりのものもたくさんありますけど(ーー;)またいつかお聞きいただけるときを楽しみにしてますね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月08日(Thu)00:43 [EDIT]


チキンジョージ、お疲れ様でした。
私はもっとお子ちゃまで、パンチの効いた炭酸はダメなんですよね~。
100%のアップルジュースがスキ^^(どうでもいいか)

どんどん曲を形にしてるんですねー。
なかなかライブに足を運べない私は
もうすっかり出遅れてます。

いつか聴ける日を楽しみに、陰ながら応援していますね!

よりにゃん | URL | 2010年07月07日(Wed)20:41 [EDIT]


*「お子ちゃまー」←呼んじゃった*

メロンソーダって、そゆ時くらいしか飲みませんもんね。
子どもの頃は大好きでした。
クリームソーダは、絶対クリームとソーダが混ざらないようにする派でした。(めっちゃどうでもいい)

チキンジョージ、お疲れ様でした。
京都より送った念は届いていましたでしょうか。
牧野さんのピアニカ、見てみたかったぁ。
またいつかワンマンとかで見られたりするでしょうか。

なんとか形になった曲、次のワンマンで聴けたりするのかなぁ。
気が早いですか? 楽しみにしてますネ。

おいち | URL | 2010年07月07日(Wed)09:25 [EDIT]


〇ドリンクバーでメロンソーダは鉄板です〇

男は黙ってクリームソーダ!

と我が父が申しておりました。


チキンジョージでのライブ、お疲れ様でございました☆
ピアニカの牧野sanが可愛くてそっちばっか見てました(笑)
福田sanのベースを弾く姿もお茶目でそっちばっか見てました(笑)

あ、ちゃんと伊藤sanも見てましたYO!


冗談はさておき。
本当に楽しい時間でした♪
ゆっくり休んでくださいね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年07月07日(Wed)01:11 [EDIT]


