ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

証明写真!&心理テスト結果!08/3/19

今日は雨の中、都雅都雅へお越しいただきましてありがとうございました!

そして僕達と一緒に楽しい時間を過ごしていただきました皆さま、本当にありがとうございました!!
今日の“僕ら”の記念、証明写真をアップしますね(^-^)

syugou.jpg



syugou2.jpg


あぁ、いい笑顔や(^^)

これらの写真はブログ用に少し小さくしてありますので、
後日改めてダウンロードできるように致しますのでマメにチェックしていてくださいね!(^O^)!

それからそれから本日の心理テストの審査結果~!

1.を選んだあなたは「優しささえあればOK。多くを求めない女の鑑! 」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!
大げさな愛の囁きや、お金のかかるプレゼントよりも、日常生活でココロをホッと和ませてくれるような小さな優しさにホロリとくる、無欲なタイプ。セレブな生活ではなく、小さいながらも温かな家庭を持つことが夢☆ しかし、ちょっと騙されやすい部分も。見かけはちょっとコワい人に少しでも優しくされると、そのギャップにコロリといってしまうキケンあり。あなただけにずっと優しい人を見分ける眼力をつけて!


2.を選んだあなたは「あなた自身はちょっぴり浪費家。だからお金持ちがいいな☆」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!
ショッピング大好き、美しいもの大好き。センス抜群で、ハイクラスのものを求めるあなたの財布の中は、常に火の車。しかしいつも欲しいものでいっぱい…。なので、財力がある人や、自分の買い物を我慢してまでもあなたの欲求を満たしてくれる「貢ぐクン」にかなり弱いはず。プレゼントのお値段=愛の重さという価値観で、絶対「だめんず」にはならないしっかりモノです☆ ただし、相手への感謝の気持ちは忘れずに!



3.を選んだあなたは「知性溢れる会話にウットリ♪ 頭のいい異性に引かれるタイプ。」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!
難しい言葉を多用した知的な会話や、ハイソなムードを持った人にメロメロ。賢さこそが、人生を渡り歩く最強の武器と思っているようです。同じ趣味や目標を持っている相手であれば、あなた自身も一緒にいて知性と情報を吸収し、グングンと成長していけるはず! けれど、恋した弱味で全てペースを持っていかれると、常に格下に扱われる恐れあり。「私の方がバカだから」なんて卑屈な態度は絶対NG! 堂々とした態度は崩すべからず☆

4.を選んだあなたは「外見・性格ともTOPクラスでなけりゃ嫌! 妥協ナシだからすんなり落ちない★」このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!
あなたは、コロリと恋に落ちることなんてほとんどないはず。パートナーの選択は、じっくり時間をかけてキビシ~クチェックします☆ 外見が好みというのは基礎中の基礎、性格の良さ、金銭感覚、Hの相性……全てをクリアしてから、本格的なお付き合いを考えるという慎重さ。一見遊び人に見えますが、実はあなたにとっては相手を知る大切な準備期間。「えっ、もう付き合ってたんじゃなかったの?」なんて誤解されないよう注意して!

いかがでしたか?(^ー^)?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>遅くなってすみません!コメントありがとうございます!!先日のこの都雅都雅ライブ楽しかったですよ(^-^)写真からあの空気が伝われば嬉しいです(^^)僕達も待ってますよ(^O^)
そしてお茶の間さいさいも見ていただきましてありがとうございます。もっと画質をよく出来たらいいんですけどね、、幼稚園の皆さんにも見ていただけてたら嬉しいな(*^ー^*)

ってか園長先生にもほんとに感謝です。僕達もほんとに素敵な経験をさせていただきましたからね(^-^)来年もこちらこそどうぞよろしくお願いいたしま~すです(^-^)
来年も“おしりか○り○し”を・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年03月23日(Sun)11:40 [EDIT]


良いなぁ~ライブ(泣)

良いなぁ~良いなぁ~(><)
早く私も行きたいなぁ~。。。

三宅さんに直談判してるんだけどなぁ~(笑)
日程が合えば絶対行くから 待っててね!!伊藤さん・おさかなくん(*^-^*)

お茶の間さいさい♪良い感じ!
MCも慣れてきてるしぃ~(笑)
幼稚園の皆も見てくれたらいいね(*^-^*)

卒園式の先生方の花道を通る時、涙・・・涙・・・の最後に園長先生へ「いろいろありがとうございました。」と私が挨拶したら「ZAIさんのライブ来年もよろしくね」って(笑)
もう ほんまにノリノリの良い園長先生です♪
って事で来年もよろしくお願いしま~すです★

tatyumama | URL | 2008年03月21日(Fri)00:14 [EDIT]


