ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

モーニングコーヒーと夢

みなさん、おはようございます!

なんか久々に8時起きっ♪
ゆっくり寝れたようでまだ眠い(ーー;)

いやはや、
昨日は七夕すとりーとへお越しいただきましたみなさん、
そして関係者のみなさん、
豪雨の中、素敵なひとときをありがとうございました(^^)

まったく、、晴れ男?!、、なんの話?!

ってなぐらいのお天気で(^^;)笑
まぁそんな日もありますよ、、と自分で自分をフォローしつつ・・・

しかし地元で音楽イベントが増えるのはほんとに嬉しいですね。
少しずつつながりも出来てきて、今後もちょこちょこ長岡で歌えそうな気がします(^^)

自分の活動と共に、さらに地元を盛り上げられたらめっちゃ素敵だなと、
夢は膨らみます。

とどまるところを知らないね(^ー^)



いやはや、
今日も僕はやるべきことがたくさんあるので、
コーヒー飲んで目を覚ましていっちょがんばります!!

みなさんも素敵な日曜日を(^ー^)♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

