ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ライブのパワー!


みなさん、今日もお疲れ様です!

昨夜は興奮さめやらぬ状態で結局1時間半ほどしか睡眠をとれず(ー_ー;)
さすがに今日は仮眠を1時間半ほど取りましたけど、それでもあわせて3時間(^O^;)

睡眠不足だしトレーニングも控えめにしようかと思ったけど、
やり出したらいつも通りの内容で(^^;)

今宵は早く寝なければ(><)
と思いつつブログ書いてます(^ー^;ゞ


昨日ね、アンコールで「毎日がんばるみなさんへ・・・」ということでYellという曲を歌ったんですけど、
歌いながらどこかちょっと自分で自分に歌ってるようなところもありまして。

「負けないで」って歌詞をみなさんへ向けて歌ってたんですけど、
笑顔で手拍子をしてくださるみなさんが僕にとってはものすごいYellになって、、

改めてライブの素晴らしさというか、ライブが生み出す力というか、
そういうものを感じました。

やっぱりライブっていいな(^ー^)


そんな僕は明日は地元長岡京市で歌います!

長岡京市産業文化会館(カイカン)前
17時~ライブは始まりますけど、僕の出番は18時半前後。
雨天の場合は屋内でやるとのことです。

さぁ、今日は早めに寝て明日元気いっぱいのライブがんばります!


ではでは素敵な夢を(^-^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさんっ♪>ありがとうございます、昨日はほんと、、物凄い雨でしたもんね(ーー;)
しかし6時ぐらいにはお風呂入ってご飯を食べるんですか?!素晴らしい生活リズムですね(^ー^)僕はいつもすべて遅いです(^_^;)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月04日(Sun)09:08 [EDIT]


(T_T)
このブログ見てなかった・・・。
朝からものすごい雨でしたね。。。
三宅さんから「屋内でやるそうよ~」と連絡を頂いたときは、既に子供たちとお風呂に入って晩ご飯を食べ始め・・・orz
久しぶりの生歌。。。聴きたかったなぁ。ぐすん。

よりにゃん | URL | 2010年07月04日(Sun)00:08 [EDIT]


