ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

素晴らしき滑走路7月1日


みなさん、今日も素晴らしい滑走路をありがとうございました!
ほんとに素晴らしい2時間・・・最高でした!!

新曲も交えたセットリスト、アレンジ、演奏、、
とてもいいものをお届けできたと思います(^ー^)

この素晴らしいライブの音源は1曲か2曲かメドレーか、どのような形かわからないですが、
来月8月5日のワンマンで数量限定で販売?!いたしますのでお楽しみに!(^O^)!

そんな本日のセットリストはこちら!

1.FLY
2.summer hunter
3.アイ・ラブ・ユー
4.LA・ブラックホール
5.誓い
6.angel
7.Runner
8.MY “love you”
9.BROTHER
10.咲かない花
11.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12.never learn
13.滑走路
14.Hello!
15.君に会えてよかった
~encore~
16.Yell
17.ここまで

でした!

みなさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!(^ー^)!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>新曲気に入っていただけて嬉しいです(^^)僕ももっともっと歌いたいです!歌詞間違えないように(笑)そしてもっともっと聞いてもらいたいです(^ー^)
いやはや、いつもですけど、僕も毎回ほんとに新鮮な気持ちで歌わせてもらってます。7月の滑走路も1曲目から感情が溢れそうになってました。
8月もまた新鮮なライブをできるように頑張りますね!(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月14日(Wed)01:19 [EDIT]


〇壁|q●ω●)コッソリ*〇

新曲、良かったです!!
もっともっと聴き込みたいです!!
伊藤sanの歌詞間違いに気づけるくらい!←そこかよ

いやはや、しかし本当に素敵な時間でした。
毎月行ってるワンマンなのに、毎回泣いててすいません〇| ̄|_
慣れる事がないんですよね。
アンケートにいつも書いてますが、いつでも初めてな気分で参加してますので。

次のワンマンも楽しみにしてます♪



しかし、sexy girlが頭から離れない…

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年07月12日(Mon)21:41 [EDIT]


hさんっ♪>こちらこそ素敵な時間と空間をありがとうございました!汗だくになりましたけど、最高でした!ほんとに熱い夜をありがとうございました(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年07月02日(Fri)02:49 [EDIT]


ホント素敵なステージでした
ありがとう(=^▽^=)

h | URL | 2010年07月02日(Fri)02:41 [EDIT]


