ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

滑走路6月写真

こんにちは!写真担当小林です。
はてさて、気づけばいよいよ7月の滑走路も明日に迫ってまいりました!
1ヶ月経つのは、ほんとうにあっという間・・・。びっくりします。
みなさまはお元気にしていらっしゃるでしょうか?
毎月こうしてZAIのライブを楽しめるのが、そしてみなさんと
お会いできるのがとても幸せです。

さて、夏休み最後の日の宿題ではないですが、
前回6月3日に行われました滑走路の写真をアップしましたので
お知らせです。ぎりぎりですみません・・・。
予習、もしくは明日のライブから帰ったあとのおまけとして、
どうぞご活用くださいませ。
ZAI公式ホームページ(http://www.zai-kyoto.jp/)の
「photo」よりご覧いただけます。

では、また明日!18時の天気予報は弱雨と出ておりますが、
晴れることを祈ります!


(画像をクリックすると拡大します)
IMGP1365.jpg IMGP1181.jpg IMGP1313.jpg
IMGP1196.jpg IMGP1352.jpg IMGP1174.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|゚Д゚)))

ヒロムさん

お返事ありがとうございます!
まさにこっそり。コメントに今気づきました・・・。
遅くなりましてすみません。
ヒロムさん最強のセットリストで、
脳内ライブがんがんいきましょー。
24時間テレビならぬ24時間ライブも脳内なら可能!
いや、これは実際に見てみたいかも。笑

写真小林 | URL | 2010年07月28日(Wed)00:30 [EDIT]


〇壁|q●ω●)コッソリ〇

小林kun、お疲れ様です♪
写真、楽しみにしてましたぁ☆

これで脳内ライブが一層やりやすくなります(笑´艸'*)←変態か!

これからも素敵な写真をお願いしますねッ(*・v・*)♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年07月12日(Mon)21:31 [EDIT]


