ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

いつも応援してくださる皆さんへ

実は皆さんに報告があり、今キーボードに向っています。
この度、ファービー事、山村幸佑は結婚する事になりました!

それに伴い、わたし山村幸佑は音楽で生活をしていく夢をあきらめ
家族を守るために現実的な道を選択することを決めました。


色々、本当に迷って決心し、このことをブログでお話しする事になりました。
ここに至るまでには、皆さんの事を考えずにはいられませんでした。
ただ、僕自身の環境で、伊藤君のエンジンを止める事はできないと思い、
ホームページからさよならをすることを決めました。
いつも応援してくださっている皆さんの顔が沢山浮かんだり、
ステージからの笑顔、終わってからお話する時の笑顔、
全てが今でも僕の宝物です。
沢山の道を乗り越えて、今の僕たちがいるのですが、
ここからそれぞれ、また新しい道へと踏み出して行きたいと思っています。
もちろん、僕は音楽を辞める訳では無いので、
よりギターに精進し、またここからできる曲も沢山あると思います。
そしてZAIでのサポートとしての演奏も、ステージに上がる事も、
機会は今まで以上に少なくなるかもしれませんが、時間の許す限り伊藤君を応援していきたいと思っています。
それは楽しみにして頂けたら幸いです!
ステージに上がった時には、今まで通り、ファービーというパフォーマンスを、
思う存分に楽しんでもらえたらと、本気で思います。

ホームページ上から、僕の名前は無くなりますが、
僕の心にZAIが消える事はありません。
家族という曲を何十年かけて綴りながら、
ここからさらにギターに音楽に、
いまだからできる自分の表現を深めて行きたいと思います。

結びになりましたが、これからも皆さんと笑顔で、
そして笑いの絶えない音楽活動ができるように祈りつつ、
このご報告とさせて頂きたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。
これからもZAI、そしてファービーを宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せになってね 

m(- )
わたし 祈ってます!!

ツレ | URL | 2010年07月07日(Wed)23:55 [EDIT]


HAPPY☆ HAPPY

ファービー♪ご結婚おめでとうございます。(=^▽^=)
お誕生日おめでとうございます。(=^▽^=)
末永くお幸せにね(^-^)
またライブでお会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)

h | URL | 2010年07月07日(Wed)00:27 [EDIT]


おめでとうございます!!

びっくりしました~。
でも、またステージでお会いできますよね!
末永くお幸せに~!!!

よりにゃん | URL | 2010年07月03日(Sat)23:55 [EDIT]


おめでとうございます!

山村さん ご結婚 おめでとうございます ブログからお名前が消えるのは寂しいですが 私の中では ZAI = 伊藤さん+山村さん ですよ(^0^)/ これからも ライブやストリートで お顔を見せてくださいね 奥様と ご一緒に あたたかい家庭を築いて下さい そして 伊藤さんの事も あたたかく…よろしくです

くにちゃん | URL | 2010年07月02日(Fri)09:21 [EDIT]


おめでとうございます。

お久しぶりです。
人生の中でいろんな決断をしていかなくてはならないときがあり、すごくしんどくなるときもある私ですが、自分の信じた道を歩いています。
ファービーのおめでたい門出にカンパイ~!!
音楽をやめられることではなく、ブログでお目にかかれないのはとても淋しいですが、また、ライブに出没されると思いますので楽しみにしております!!
ファービーのブログ、大好きでした。ありがとう!!
奥様、大切に、末永くお幸せに~♪♪
そして、奥様の次に伊藤君もどうぞ末永くよろしくね!!

おかりん | URL | 2010年07月02日(Fri)05:05 [EDIT]


ファービーおめでとう!・・・そして、ありがとう☆

今夜のギターの音色も、紛れもなくファービーの音でした。
・・・でも、時折途切れたアンプの音は、ファービーの心境を現わしていたのかな!?たまに寂しさを感じる音色でした。

ギターのネックを握る左手の薬指にはめられた、永遠の愛への誓いを刻んだ輪っかに、ステージの照明が反射していた光景が脳裏に焼き付いています。

ファービー、新しい道への第一歩おめでとう!
これからは最愛の奥様を最優先に守りつつ、ZAIの山村幸佑としても、できるかぎり、僕らが幸せを体感できるあの空間で伊藤君と共演してね♪

これまで、本当にありがとう!
そして、これからもよろしく☆

Makoto | URL | 2010年07月02日(Fri)00:32 [EDIT]


みなさんありがとうございます!本当にこの報告をすることは、とても決心がいることでした。みなさんにどのように受け取って頂けるかも解らなかったので、不安も沢山ありました。でも音楽は僕の心の中にずっと住み続けますし、音楽を通して出逢えた大切な出会いを忘れる事はありません。
本当にありがとうございます!改めて皆さんにはお返事しますね!

ファービー | URL | 2010年07月01日(Thu)01:22 [EDIT]


おめでとうございます!

少し、びっくりしましたが・・・・
山村さんの想いをうけとめて、
これから踏み出して行かはる新しい道に
幸せ多きことお祈りいたします
また、お会いできること楽しみにしています!

おかちん | URL | 2010年06月30日(Wed)16:33 [EDIT]


おめでとう!

そっかぁ。。。
ちょっとうるうるしております。
いろんな想いが分かるから。
その決断にただただ拍手です。
またギター聴きたいです。

しょうこ | URL | 2010年06月30日(Wed)10:43 [EDIT]


〇びっくらこん〇

おめでとうございます!!
HP上から山村sanの名前が無くなっちゃったとしても、アタシの中でZAIの山村sanという存在はずっと消えません。

あまりに突然の事でビックリしちゃって言葉が思い浮かびませんが…本当におめでとうございます☆
山村sanのふわふわな優しさで、奥様を包んであげてくださいね☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年06月30日(Wed)07:21 [EDIT]


祝♪

ファービーおめでとう!
私とハグした時のようによろけないで(笑)、しっかり奥さまを守ってあげてください。
悲しいかなテレパシーはないので、言葉で伝えて仲良くね。
また会えるのを楽しみにしています。

はてな | URL | 2010年06月30日(Wed)07:10 [EDIT]


*お幸せに!*

とってもびっくりしちゃいましたけど
なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!

HPで山村さんの名前を見られなくなるのは寂しいですけど
山村さんをもう見られなくなるわけじゃないですもんね。
お会いできる機会は減ったとしても
これからも応援させてもらいます。

今年はほんとに変革の年ですね。
まだ見ぬ未来に不安を感じることもあるでしょうけど
前進あるのみ! ですネ。
みんなでたくさんの笑顔を交換できるような未来をめざしましょう(^o^)/

おいち | URL | 2010年06月30日(Wed)02:03 [EDIT]


