ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

舞い上がれ!N!

おはようございます!

ここ最近、かなり蒸し暑くなってきましたよね・・・
体調のこと考えると冷房も扇風機もあまり使わない方がよさそうなんですけど、
これだけ蒸し暑いと逆に使わないと体調崩しそうですよね(^^;)
冷房と扇風機とうまくお付き合いしなければ。

いやはや、

昨日は舞鶴に行って来ましたよ!
西舞鶴と東舞鶴と・・・
ライブではなくてね、まぁいわゆる観光というやつですかね。
でも遊びじゃなくてね!←これ重要

天気予報では雨なのか?!って感じでしたけど、
僕が舞鶴に舞い降りるということは晴れるということで、
空気も景色もめちゃくちゃきれいでしたっ♪

しかし特急を使わずにいったんですけど、
往復5,6時間はさすがにお尻が痛い(^^;)

そんな舞鶴へ舞い降りた話の詳細は
また時期がきたら書きますね(^m^)


ところで、
あっという間にワンマンライブ滑走路が明後日に迫ってまいりました!

舞い上がる時ですね!

今回もとにかくめちゃくちゃ楽しみにしてます(^m^)
ぜひ遊びに来てくださいね!!!


ではでは今日も一日がんばりましょう!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ヤドカリとりも、スイカ割りもしてませんよ(笑)ただ・・・カマボコはめちゃくちゃ美味しかったですね(^m^)
今度ぜひ一度食べてみてくださいねっ♪

伊藤直輝 | URL | 2010年07月14日(Wed)01:10 [EDIT]


〇壁|q●ω●)コッソリ*2〇

舞鶴といえばヤドカリ…(舞鶴には家族でヤドカリ取りに行った思い出しかないです)
伊藤san、ヤドカリたくさん取れました?

いや…
スイカ割りかも…(ヤドカリ取りの後にスイカ割りをした記憶があるような無いような←どないやねん)
スイカ、美味しかったですか??

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年07月12日(Mon)21:27 [EDIT]


