ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ひみつのNっ子ちゃん

みなさんめちゃおはようございます!

昨日は素敵な笑顔と喜びの涙溢れる素晴らしい一日でした。
何があったかは・・・またそのうちに・・・(^^)ということでm(_ _)m

ところで、
前回のブログにもたくさんコメントを頂いてて、
意外にも車内ライブのチケットが売れそうで(笑)
早く返信したいところなんですけど、すみません!
実は今日は今から舞鶴へ・・・
何のためかは・・・またそのうちに・・・(^^)といことでm(_ _)m

そればっかりやん!(^^;)テヘッ

とにもかくにも6時過ぎの電車に乗らないといけないので、
バタバタブログですみません!!


ではでは今日も素敵な一日を過ごしましょう!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>しっかりバレてますよ(^m^)たしかにひみつのアッコちゃんって今の若い人たちは知らないですよね、、きっと、、
では僕が今の若い人たちに魔法をかけるしかないですね。

テクマクマヤコン!!

伊藤直輝 | URL | 2010年07月14日(Wed)01:08 [EDIT]


〇壁|q●ω●)コッソリ*1〇

きっと、今の世代のコはアッコちゃんを知らないですよ(´艸`)昭和なかほりが…←昭和生まれが何を言うか

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年07月12日(Mon)21:24 [EDIT]


